2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
奴隷妻
全裸に首輪だけで暮らして、朝晩お散歩。
あ、それじゃぁ奴隷妻じゃなくてワンコだわ。

食事の支度のときはエプロン奴隷。
テーブルの下で、お食事をするご主人様にご奉仕。
そのあとは腹ごなしに、鞭をふるってもらうの。

ご主人様がお仕事に行くときは、檻の中で過ごすの。
ときどきご近所の人が来て、弄られちゃうんだけど。

ご主人様のお友達がいらっしゃると、四つん這いでご挨拶。
クリトリスのピアスを見ていただいてから、ご奉仕。
縄、鞭、拘束具が掛けられたSMルームで、
ご主人様と一緒にいたぶっていただくの。
【2016/11/02 00:00 】
嗜好 | コメント(4)
<<ただ | ホーム | 堂々巡り>>
コメント
御久しゅうございます。

なんだか、とっても幸せな風景だなぁ……。
SMって信頼関係の上でなりあっている者だけど、それって普通の生活も同じなんだなぁ……と思ったり。

普通の生活のように、普通に奴隷として接したり、ごくごく当然のことを、ただただごく普通運に行う。

そういった関係性って、普通のカップルでもよく話題に上がりますよね。
性癖隠す隠さないかとか。

何はともあれ、緊縛人形として練習台になってもらって、たまにはお風呂で体を洗ってあげたり、そういった奴隷とは関係ないことも、思うが儘にさせてもらえるようになりたいものです。

そして、そういう人ともお会いしたいものです。

なんだか、話が変な感じになってしまいました。

あけおめです。
【2017/01/09 22:58】
| URL | 汁婆 #NNK/NnEc[ 編集] |
汁婆さん

あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
私も日記を書かずに、ずいぶん放置していました(^_^;)

SMって言っても、無言でプレイして、ハイさようならって帰るわけじゃないんですよね。
何気ない会話をしたり、一緒にご飯を食べたり、一緒にお風呂に入ったり、そういう日常生活の延長にあるのだと思います。
ただ、性癖が変わっているというだけで。

今年はそういう方とお会いできるといいですね。
【2017/01/10 02:09】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
最近、緊縛で気づいたことなのですが……

緊縛はすごく楽しくてはまっちゃうんですけど、
縛り終えた後……相手が凄く愛おしくなることに気づきました。

感謝というか、嬉しさというか、なんかすごくうれしくて、ついついギュっとハグッてしまいます。

これが、自分の緊縛なんだな~と。
本当に、日常生活の延長線上ですね~。

その日常から、ちょこっとはみ出したり、さらっと飛び出したり。
それがまた面白く感じます。
【2017/01/13 03:41】
| URL | 汁婆 #-[ 編集] |
汁婆さん

いい光景ですねぇ。
愛おしくなる方がいらっしゃるのですね。

受け手のほうも、縛り手さんと気持ちがシンクロすると、友達以上恋人未満な気分になります。

怪我のないよう、素敵な緊縛ライフをお送りください。
【2017/01/14 00:39】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |