2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなS男はイヤだ その5 ワゴン車型S 
待ち合わせの場所に、S男が車で来たとします。
その車がワゴン車だったら、回れ右をして帰りましょうw
ワゴン車に乗っている男性は、家族を大事にしているか、
釣りやスキューバのように、荷物の多い趣味をもっているのです。

荷物が多いと言えば、SMもそうですよね。
お道具にお金をかけるところも同じです。
そうです。SMからご無沙汰しているうちに、
すっかり趣味が本格化してしまったのです。

これではいけません。
片手間にSMをするようでは、
とても身を任せる気にはなれません。
釣りよりも吊りをしてもらいたいですよね。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/01/24 13:24 】
SM講座 | コメント(4)
<<閑話休題 | ホーム | こんなS男はイヤだ その4 癒し系S>>
コメント
おおっ
シリーズ5弾はそうきましたね^^
俺は一時期そのワゴン車型だったな(^^;;

車内にダブルベッドを放り込んで
ドライブ先に人気の無い河原などに侵入し
ベッドを下ろして星空の下で^^
ワゴン車は背が高いので
ルーフキャリアに縄を固定して磔、鞭打ち♪
心行くまで打ち据えたら
広いベッドで夜の更けるのも忘れ・・・♪♪

ワゴン車も案外最強SMグッズかもですよ(^○^)
【2007/01/26 21:44】
| URL | 湘 #I4t1ZHtI[ 編集] |
湘さん
うわぁ~それって移動調教部屋ですね。
ワゴン車もそういう使い方ならOKです。
車の中であんなことをしたり、
車の外でこんなことをしたり・・・(uu*)妄想中
でもご家族がいらしたらできませんねえ。
【2007/01/27 13:31】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
今はワゴン車ではないので
いずれまたチャンスがあれば買い替えもありかな^^
満天の星空は最高だったし♪

子持ち独身ゆえの不自由さはあるけれども
頻繁に実家にお泊りにいくのでチャンスは多いかもですね。
特に夏休みは長期出張をしてくれるので◎♪
【2007/01/28 16:46】
| URL | 湘 #I4t1ZHtI[ 編集] |
湘さん
「パパ~、なんでうちの車にはベッドが積んであるの?
それに、どうして車の中に縄とか鞭とか掛かってるの?」
なんて質問をされないようにお気をつけください(^^)
【2007/01/28 17:54】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |