2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サイアク
オープンチャットで雑談してたら、入ってきたS男に、
「相手を探しているのか?」って聞かれたの。

「そうですよ」って答えて、しばらく話をしていたら、
「口の利き方がなってない。そんなんじゃ、相手は見つからないだろう」だって。
「ここは雑談部屋ですから。今ここでは探していませんよ」って言っても、
「探してるって言ったじゃないか。矛盾してるな」だって。

そのうち、クリに洗濯バサミを挟めとか言ってくるし、
「ご主人様でもない人の命令はききませんよ」って言っても、
「反応を見なければ、飼うかどうか決められない」と言い出して、
もうサイアク><

なんでゆきが、あなたに飼われなきゃいけないのよヽ(`Д´)ノ
でもね、言われたように、ゆきってなにか問題があるのかな?
だから、去って行かれてしまうのかしら・・・orz

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/02/10 14:40 】
S男性のこと | コメント(4)
<<SM友達 | ホーム | 風に吹かれて>>
コメント
コメントありがとうございました。

顔が見えない相手と話すのって難しいですよね(^^ゞ どうしても、受け手の勝手な妄想だけで人物像を作り上げてしまうことに陥ります。
そしてSMへのアプローチも又、千差万別故、お互いの世界観が似たものじゃないと反作用を引き起こしてしまいます。もし顔を合わせて話しをするとその誤解もすんなりと解けるのでしょうけどね。
その男の人のSM感云々の問題ではなくて、ネットでのコミュニケーション能力の欠如だとは思いますが、でもこれも図々しい人が好きだって人が好きだっていう女性もいるので、一概に善悪はつけられません(;^_^A アセアセ…

貴女に問題があるわけはなく、単にパズルのピースが合わなかっただけです。気になさらぬよう^^

もしまたそういう人と不幸にも鉢合わせてしまったら、逆にからかうのも手かもですよw

『自意識過剰で、その上本当は気力も体力もない粗チン男、そう貴方のような人以外の男性との出会いを求めています』と啖呵切ってあげてくださいw それで、うまく返せるような男ならば、座布団三枚あげてやってくださいw

同じ同性としてまともな男がいないことの非を詫びる今日この頃ですm(__)m
【2007/02/11 10:41】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
大変な時に、コメントしていただき、ありがとうございます。
確かに、ネットでのコミュニケーション能力の欠如かもしれませんね。
顔を合わせて話しをすればすんなり解ける誤解でも、
すぐに逢うわけにもいきませんし、
SMの相手を見つけるのも難しいことですが、
普通にSMを語るのも難しいことですよね。
S男さんの視点からSMのことを教えてもらえる
お友達が欲しいと思う今日この頃です。
【2007/02/11 13:16】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
フェチバーとかそういうところならば気軽にそういう話しもできるのでしょうね。それとオフ会などもそういう場なのかもしれないですね。

みんなで飲みに行きましょうかw
【2007/02/12 20:19】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
オフ会には行ったことがありますけど、
照れちゃって、かえってお話できませんでした。
こうしてネット上だからこそ、
本音が言えるということもありますよね。
【2007/02/13 13:07】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |