2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログ
今までは2ショとで相手を探してきました。
でももう、2ショットでお話するのは疲れてしまいました。
ずらっと並んだS男性の待機メッセージを読んで、
これはと思った人のお部屋に入って、
こんばんは、はじめまして、その繰り返し・・・

男の人はいいな。
だってずっと待機している間、好きなことができるんだもの。
ゆきがオーナーになると、すぐに誰から入ってきて、
近くの人って言っても遠くの人だったり、
メッセージも読まずにどんどん入ってくるんだもん。
落ち着いて話もできません。

いっそ掲示板で募集をかけようかとも思ったのですが、
100通ぐらいメールが来るって聞いたし、
そんなに来たら、選べない(;_;)

だからこうしてブログを書くことにしたんです。
ブログを読んで、ゆきのことを知って、
ゆきでもいいって思ってくれた人が、
コメントを書いてくれるのをじっと待つことにしたんです。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/05/24 15:24 】
ゆきのこと | コメント(0)
<<>< | ホーム | 露出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |