2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
求めているもの
ぐらぐら揺れているのは、
求めているものがわからなくなっているから。
本当に求めているもの。
それは、恋愛感情ありの主従。
ゆきが愛するほど、愛してくれなくてもいいから、
その冷たさが萌えだったりするんだけど、
ゆきが愛せるご主人様。
だって、愛してない人の足の指なんか、
しゃぶれないしね(笑)

でもね、今は能動的に人を愛する自信がない。
だから、受動的に愛してくれる人でもいいかなと思ったの。
主従じゃなくて、SMする恋人。
冷たさや厳しさじゃなくて、優しさで、
ゆきの心を温めてもらいたいって。
でもやっぱり、その人の愛に応えられるかわからない。

だったらいっそのこと、恋愛感情なんか抜きにして、
SMだけしてくれる人はどうだろうって思った。
セフレならぬSMフレンド。
もちろん誰でもいいわけじゃなくて、
確かな技術を持った、信頼するに足る人。
でもねえ、信頼できる人かどうか、
見極める労力を考えると、面倒になっちゃって、
SM欲を封印した方がいいのかなってね。
だって、暴れ馬に乗って、
怪我でもさせられたら、たまりませんものね(笑)

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2007/07/15 11:46 】
ゆきのこと | コメント(0)
<<名前 | ホーム | 面倒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |