2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
インナーマスター
隣の芝生SM雑記帳にコメントしたら、
このようなお返事をいただきました。

「痛みをたっぷりと満喫した暁には、
いつかS転しそうなM女さんですね(笑)楽しみです。」

S転と言われて思い当たるフシが・・・。
もしも男に生まれたら、
S男になってM女を縛りあげたかった。
でも残念ながら、女に生まれてきてしまった。
自分で自分を縛って叩いても限界がある。
だから、私が縛って叩きたいように、
私を縛って叩いてくれるS男を求めている。
私のインナーマスターは私。

でもね、S女にはなれないな。
だって、私の中ではあくまでも、
責め手は男で、受け手は女なんだもん。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/08/23 16:32 】
嗜好 | コメント(2)
<<こんなS男はイヤだ その11 | ホーム | ブログ>>
コメント
ご無沙汰しています。
最近某所でお名前をお見かけしたもので^^

自分がしたい事を自分にされたい、と云うのもありだとおもいますが、
自分にされたいことを、相手にして、代理体験させてるS男もいます。
はい、私。(爆) それが全てではないですが、そういう部分が確実にあるという実感はありますね。
だから、ちっとも酷い事をしているって自覚が無いんですよ。(笑)

私の場合は、身体の回路がどうにも苦痛を快感に転化できないので、やはりMは無理です。現実の苦痛に直面すると怒りしか出ませんから。(笑)

【2007/08/25 05:47】
| URL | マロニエ #NkOZRVVI[ 編集] |
マロニエさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
最近、禁を破って外に出てしまいましたので(笑)

マロニエさんは、されたいことをしていらっしゃるのですか。
かなりハードなことをされたいのですね^^

私の場合は、苦痛を与えることが快感に結びつかないのかもしれません。
あくまでも与えられる側でないとだめなのでしょうね。
【2007/08/25 14:33】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |