2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなS男はイヤだ その16
前回で終わりにしようと思っていたこのシリーズですが、
またまた見つけてしまいました。

M女に名前をつけるS男

今まで過ごしてきた時間があってこそ、
今の自分があると思っているから、
その時間をすべてリセットするなんてできないから、
だから、私は名前で呼んでもらいたいし、
名前で呼びたいと思っています。

まあこれは、あくまでも個人的な見解なので、
お互いによければ、それでいいんですけどね。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/09/01 12:29 】
SM講座 | コメント(6)
<<こんなS男はイヤだ その17 | ホーム | こんなS男はイヤだ その15>>
コメント
このシリーズにコメントつけるのは死活問題なのだが・・あえて・・(汗

ん~ちょっと意味分からんです。
調教中、そのM女に名前をつけるってこと?!
それてもブログなどで公開する時に名前をつけるってこと?!
多分前者ですよね?!

ネットで出会う時は初めはHNで・・次第に本名・・こんな感じなんでしょうね。

これも面白いかも。
「通りすがり」のHNで書き込んだM女を釣りあげて、
「通りすがりのお○○こはぐちょぐちょだな!」

ってかこのシリーズやめてはいかんですよ。

【2007/09/01 14:01】
| URL | redmoon #Z6Y2eIvk[ 編集] |
redmoonさん
死活問題とおっしゃりながら、コメントありがとうございますw
怖いもの見たさですか(笑)

自分でつけるHNじゃなくて、
ご主人様に名前をつけていただきました~v-238
ってやつですよ(笑)
奴隷としての名前をつけるってことです。
まあ本名も親がつけた名前ですが、
名前をつける=支配するってことですからね。
そんなS男はウザイと(笑)

じゃあ私は「このヘタレS男め」ってHNにでもしようかなあw

このシリーズを続ける限り、相手が見つかりそうにないんですが・・・。
それこそ死活問題です(爆)
【2007/09/01 19:40】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
いやぁ・・明らかに前のエントリの画像話において私はバッシング対象なので^^;
ただ、一応強気ブログの路線?!なので、ここでコメントを控えてしまえば、それこそヘタレですから。

死活問題になりそうになったら、一緒にSMやって、それこそラブラブぶらぶらブログでもやりましょう(爆)
【2007/09/02 01:56】
| URL | redmoon #EBUSheBA[ 編集] |
redmoonさん
おぉ~脱ヘタレ宣言ですか(笑)

いえいえ、ラブラブブログではなくて、
お互いに「使えないM女」「使えないS男」と
罵り合うブログも面白いかもしれませんね(爆)
【2007/09/02 15:29】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
名前かあ
俺は本名で呼びたいと思ってるけど
過去に2人ほど違う名前で呼ばれたいって言うお相手がいたな。

現実と非現実を分けたいってことみたいだったけど
日常の折り合いから隔離する意味もあるんだろうね。

【2007/09/07 20:57】
| URL | 湘 #-[ 編集] |
湘さん
そういう人はいるみたいですね。
聞いたことがあります。
でもね、ゆきは本名も含めて、全部受け止めてもらいたいから。
【2007/09/08 23:21】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |