2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐ
気がつけばもう10月。
ずっと放置していました^^;
次の日記はデート日記になる予定だったのですが、
ま、予定は予定ということで、気を取り直して。

もうすぐ10000アクセスです。
逢瀬日記でもなく、画像があるわけでもない、
こんな日記にお付き合いいただき、
ありがとうございました。

そこで、10000アクセスを記念して、
ゆきにやらせたいことを募集しちゃいます。
全裸で公園を散歩して、公衆便所で性処理なんて、
そんなことはとても無理ですが^^;
この際、ご主人様でも募集しちゃおうかなあ(笑)
【2007/10/07 13:13 】
ゆきのこと | コメント(6)
<<また | ホーム | こんなS男はイヤだ その20>>
コメント
おお!公開募集だ!
【2007/10/08 13:17】
| URL | redmoon #Z6Y2eIvk[ 編集] |
redmoonさん
誰も応募してこない・・・_| ̄|◯
【2007/10/08 15:08】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
お久しぶりです!

更新楽しみにお待ちしていました。

ゆきさんにさせたいこと・・・・・・・毒舌(爆)


【2007/10/08 17:44】
| URL | レイ@ジェノカノ #HdOYrOMk[ 編集] |
こんばんは!
やっぱり10000アクセスキリ番獲得の賞品は
「ゆきさんを麻縄で緊縛したり、性器責めしたりする権」 でしょう!

朝から晩までクリックしまくりになりそうです(笑)

あっ、麻縄 って使ったことなかった・・・・
  準備しなっくちゃ・・・ ってダメ??


【2007/10/08 18:11】
| URL | genomic2p #4hkfV.Mk[ 編集] |
レイさん
新手の羞恥プレイですか(--;)
だから誰も応募してこないんだってw
【2007/10/08 23:27】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
ジェノさん
おふたりお揃いでありがとうございます(笑)

おぉ~キリ番の賞品は「麻縄緊縛、性器責め権」にしましょうw
一回こっきりではなく、一生涯に渡る「責任」ももれなくおつけいたします(笑)

朝から晩までって、ご冗談を(--;)
麻縄は必須です(爆)
【2007/10/08 23:32】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |