2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダメな日
今日、2ショットでゆきが忘れられない人が待機していました。
HNが違っていたから、ゆきも名前を変えて入ってみました。
しばらく話して、教えてくれた電話番号は、その人の番号でした。
あ?あ、ゆきのことなんて、忘れちゃったんだろうなぁ・・・

そのあと、別の2ショットに行きました。
お話ししていて、考え方が合う人だと思いました。
その人は、少し話してみないか、と言って、
電話番号を教えてくれました。
番号は家電だったんですよね?
何だか躊躇しているうちに、お部屋を追い出されてしまいました。
あ?あ、タイミングってあるんですね。
でもね、そんなにすぐには決められないと思ったの;;;

もう2ショットはコリゴリって思って、
前から気になっていたオープンチャットに行ってみました。
プロフも登録したの。
ひとりでブログを書いていても、何だか寂しくなっちゃって、
そこに行けば、お友達ができるかなって思って・・・
でも、なかなか会話の中に入っていけませんでした;;;
ゆきって人見知りなんですよね。
でもね、少しお話してくれた人がいました。
今は、同じ嗜好を持ったお友達ができるといいなと思ってます。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/06/10 22:33 】
ゆきのこと | コメント(2)
<<ラブ主従 | ホーム | ゆきが求めるもの>>
コメント
はじめまして。。。

Blog Link しました..
【2006/06/11 10:24】
| URL | Devil #xLSpVFJY[ 編集] |
Devilさん
はじめまして。
リンクありがとうございます。
ゆきもリンクさせていただきました。
【2006/06/11 13:12】
| URL | ゆき #3v9IlUEY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |