2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなS男はイヤだ 番外
M女にブログを書かせて、
寄ってきた女を食っちゃう男。

寄っていく女も問題なんだけど、
M女ブログのご主人様って、
外見はとっても素敵な紳士で、
それなのに、あんなこともこんなこともしてくれる鬼畜さんで、
とっても厳しいのに、とっても優しくて
って理想化されているでしょ?
オフ会とかで逢うと、どこにでもいるような中年オヤジだったりして、
笑っちゃうんだけどね。

そりゃあブログには、ちっとも構ってくれないとか、
持ち物がお粗末だとか、最近は手抜きだとか、
そんなことは書いていないし(笑)
内情を知らないわけだから、理想のご主人様に見えちゃって、
私もあんな風にしてもらいたいって思っちゃうんだよね。
あーあ。

でも、それを承知で、ご相談と称して、
寄ってきたM女を食っちゃうS男もS男なんだけどさ。

え、私?
あたしゃ、人のものなんか欲しがりませんよ。
欲しがりません、勝つまでは(違
ただいまエントリー受付までいったところですので。
この先、吉と出ますか、凶と出ますか(笑)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/03/11 14:12 】
SM講座 | コメント(16)
<<う?ん | ホーム | こんなS男はイヤだ その40>>
コメント
あはは。言えてるーー。
大体ご主人さまが見るブログに本音なんか書く訳ない。
美化されて、フカしまくり。
そんな茶番なブログ見て、どんな素敵な人かと思いきや
「え?この冴えないブサメン?」十分ありえるでしょね。
私はオフ会には行ったことないですが、一度S男のブログにメール出して会ってひっくりかえった経験あり。
だって、男前しか書いてはいけない文章の羅列・・・。
いや私面食いでは無いですが・・・。それにしても・・・。
今では、そのブログ見る度に笑えます。
【2008/03/11 17:40】
| URL | 限りなくフリーに近いM女 #-[ 編集] |
限りなくフリーに近いM女さん
私も決してメンクイではないですし、
S男は器量とスキルが重要で、
ルックスは関係ないのですが、
それでも、期待していただけに(涙
ってありますよね~。
ネット情報ほど、怖いものはないということで^^;
その男前ブログ、今度こっそり教えてください(笑)
【2008/03/11 22:02】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
いいですねー。このエントリー。

うちも、密かにそれを狙っているのでしょうが、いかんせん全然応募がないです(笑)
私の理想化具合が甘いのでしょうか?
マロニエさんは、
「プラタナスがコワイからじゃ?」って言いますが(爆)
【2008/03/11 23:05】
| URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] |
プラタナスさん
応募があっても、いいんですか?
ゴビ砂漠のサンダル、じゃなかったダイヤの原石なんですから、
もっと大事に秘蔵しておかなきゃ(笑)
プラタナスさんの理想化具合が甘いからか、
プラタナスがコワイからか、という問題に関しましては、
回答を控えさせていただきます(爆)
【2008/03/12 00:01】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
えー・・・あのお・・・・呼ばれました?
サンダルです。(笑)

いえ、まだ公募はしていないですが、姦計仕掛け中です。(おい)
お見通しのように、ブログは、ホンの一部の事にスポットライトを当てて書いていますので、実にいろいろあるんですよね。誰にも見せていない欲望も含めて。(謎・笑)

話は戻って、
情熱を持って接してますから、美化してしまうのは仕方が無いので、読み手のほうで割り引いてくれないと、居心地が悪いですね。(笑)

マロニエ
【2008/03/12 06:23】
| URL | マロニエ #NkOZRVVI[ 編集] |
サンダルさん、じゃなかったマロニエさん(笑)
なぜ姦計を(--;)
おふたりの新たな刺激にしようとなさっていらっしゃるのでしょうか?
誰にも見せない暗い欲望と関係があるのでしょうか?w

美化されるのは仕方が無いと開き直りましたね。
と言うことは、応募がないのはプラタナスさんが怖いから?
あわわ
【2008/03/12 23:26】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
プラタナスさん&マロニエさんところは、ご主人さまを理想化しすぎていない希少なブログだと思います。
そして、ある程度美化されてるって冷静に受け取っておられるのも素敵だと。
どっぷりご主人さまを拝め奉るブログも、もちろんアリだと思うのですが
そういうのを読むご主人さまこそ、調子に乗らず、これは、こういう関係において書いてもらっている特別な文章だと心得、それこそ楽しみつつも割り引いて読むべきかと思います。
S男はす~~ぐ調子に乗るから・・・。
こっちが、その立場上、下手に出てあげてる(笑)のをイイことに。
あ~私ってホント、ひねくれてる~~~。
【2008/03/13 18:50】
| URL | 限りなくフリーに近いM女 #-[ 編集] |
限りなくフリーに近いM女さん
いえいえ、私も相当ひねくれていますから(笑)
ご主人さまあ~ってなブログには、
何か裏があると思ってしまうのですよね。ヤダヤダ(>_<)
実際、調子に乗って、M女の我慢強さの上に
胡座をかいているS男が多すぎ。
そのうちドカンと来るのにね(笑)
お互い本音でぶつかりあっているプラタナスさんとマロニエさんは、
希有なおふたりですよね。
【2008/03/14 00:59】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
ゆきさん
限りなくフリーに近いM女さん
こんばんはー^^

そういう意味では、私もまたひねくれているんだと思います。
「ご主人様大好き♪」って調子は(S男性に)ウケると分かっていたんですがねえ・・できませんでした(笑)
おかげでS男さんには、全然人気なしです^^;

私は基本的には、人が何をしていようと気にしないほうなんですが、それでも時々「これってほんとにそう思って書いてるんだろうか?」というブログをお見かけすることがありますね。
精神衛生上良くないので、そういうところは、避けるようにしています(笑)

【2008/03/15 00:17】
| URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] |
プラタナスさん
痛い事好きガールズの次は、ひねくれシスターズですか?(笑)
たいていのM女ブログがご主人様に見せることを前提にしていますし、
場合によっては、検閲があるところもあるようですから、
思いきって本音を書くわけにはいかないのでしょうね。

そこに行くと、プラタナスさんのところは、
おふたりで真摯に話し合っていらっしゃることがうかがえて、
貴重なブログなのではないでしょうか^^

S男性にウケなくても、いいじゃないですかー。
M女のファンや、隠れM女のファン多しw
そういうプラタナスさんを従えている(?)マロニエさんの評価も相対的にあがり・・・。
ん?これはマズイですよ。非常にマズイ。
ああ、これが姦計だったのですね(爆)
【2008/03/15 13:50】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
しーーーーっ。
せっかく内緒にしていた姦計、あばいちゃダメです。(笑)


・・・・・・・・・・・・・
なんだか、自分のブログじゃないのに、こんなやり取りしていいのだろうか。(汗)

ゆきさん、ありがとうございます。
限りなくフリーに近いM女さん、はじめまして、よろしくお願いします。
【2008/03/20 05:12】
| URL | マロニエ #NkOZRVVI[ 編集] |
マロニエさん
うわっはっは。
せっかくの姦計を暴いちゃってごめんなさい(笑)
次なる姦計を巡らせなければw

こんなところでよろしければ、いつでも遊び場にしてくださいませ♪
弄り倒すぐらいで、なんのお構いもできませんがw
【2008/03/20 13:40】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
ゆきさん、いつも楽しい記事とレスありがとうございます。
プラタナスさんマロニエさん、はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。
私、フェミニズムかぶれの性癖Mなのもので、タチ悪いです。
いつも葛藤と戦いつつ、大いなる矛盾のもと、SM行為をしております。
なんだか、ゆきさんのお部屋を掲示板みたいに使ってごめんなさい。
【2008/03/24 22:53】
| URL | 限りなくフリーに近いM女 #-[ 編集] |
限りなくフリーに近いM女さん
こちらこそ、いつも痛快コメントありがとうございます。
ああ、やっぱりそうだったんですね。
私はかぶれどころか、バリバリフェミニストの性癖Mです。
自分の性癖に悩んだこともありましたが、今では開き直っています(笑)
こんな部屋でよろしければ、どうぞいつでも掲示板代わりにお使いください。
【2008/03/25 23:37】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
そうなんですよねー・・・・
失敗は釣り堀の設計にあった・・・(当初は壮大な生簀の予定だったんですが・・・)
S男が自ら書いちゃうと苦し紛れに御神木がお粗末なのも下心垂れ流しなのもバレバレなんですよね(泣)
やっぱ、ご主人様は御所のやんごとなき方のように簾(?)の向こうにぼんやり影が見える・・・くらいじゃないといけませんねー・・・
まぁ、こんやって本音を吐露できるのは良いのかもしれませんが(笑)

あっ・・・それでもいいよ♪ って方、お待ちしてますよー (←悪あがき)
【2008/04/13 22:43】
| URL | genomic2p #4hkfV.Mk[ 編集] |
ジェノさん
お帰りなさい。
マロニエ寺って、S男の修行で有名な、あのマロニエ寺に籠もっていらっしゃったのですか?(笑)

S男さんが本音を吐露してくださるのは、良い意味でも悪い意味でも、M女にとっては大歓迎ですね。
ご主人様を偶像化するには、おっしゃるように、簾の向こうにぼんやり影が見えるぐらいじゃないといけないのでしょうが、そんなブログは徐々に飽きて、放置される運命にあります。
書き手のM女さんはというと、ご主人様には内緒で、お粗末なご神木のことを蕩々と語り出すと(笑)
結局、相手のいないところでこそ、本音が書けるというものです。
そのうち、ご相談してきたM女さんが、実はご自分のパートナーだったという、泣くに泣けない笑うに笑えない話が出てくるかもしれませんねえw

壮大な生簀は、魚同士が共謀して逃げ出す恐れがありますので、やはり小さな金魚鉢ぐらいがよろしいのではないでしょうか(笑)
【2008/04/16 00:43】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |