2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
公衆便所
彼ね、調教部屋の専属奴隷さんから相談を受けた時、
「ああいう輩に精液公衆便所みたいな扱いをされるのは、
決して良いとは思えない。二兎追い男も筋の良いSではないだろう」
って言ったら、一方的にマイミクを切られたんだって(笑)
一本気な彼らしいよね。

それから考えているのは公衆便所。
見知らぬ多くの男性に、穴という穴を好き勝手に使われる。
落とされるという意味では、被虐感たっぷりなんだろうけど、
私の嗜好とは違うかな。
スカトロと同じく、別ジャンル。

ただねえ、私の書くお話は、みんなこの手のものだから、
誤解されちゃうんだよね。
妄想の世界ではありだけど、現実にはふたりきりがいいんだけどね。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/04/22 13:57 】
嗜好 | コメント(2)
<<女の勘 | ホーム | 二兎追い男>>
コメント
公衆便所か・・・
そういう世界を望む女性は確かにいますよね。
別にそういう女性を否定するつもりはないけど
私の場合は独占欲が強いので
自分の相手は私だけのものであってほしいな。
【2008/04/22 17:26】
| URL | あきお #.Snx7Zdc[ 編集] |
あきおさん
そういう嗜好を持つ女性もいますし、
そういうことを女性にさせたい男性もいますよね。
それはそれでいいのですが、
なんちゃってSに混同されるのだけは勘弁です。
M女だったら、誰でもやらせてくれるって発想は、
案外このあたりから来ているのかもしれませんね。
【2008/04/23 00:10】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |