2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
接待奴隷
マロニエさんのブログにも書いたことだけど、
妄想の世界では、大勢の男達に、
穴という穴を使われる公衆便所女になる。
自主的にではなく、唯一絶対のご主人様の命によって、
ってところが萌えポイントなんだけど。

ああでもそれって、ネットで集められた、
どこの誰ともわからない男達の公衆便所女じゃなくて、
ご主人様が招いたお客様を接待する接待奴隷かもしれない。

どうしてそんな妄想をするのかわからない。
いつ頃からそんな妄想をするようになったのかもわからない。
しかも、現実には絶対に受け入れられないことなのに。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2008/05/01 00:08 】
嗜好 | コメント(6)
<<1年 | ホーム | SW>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/01 00:17】
| | #[ 編集] |
コメントありがとうございました。

ジェノさんもおっしゃってましたが、ささくれが大きい事のほうが、目をそらす事が出来ませんよね。絶対に出来ないという自分が居るにもかかわらず。

妄想がピンポイントに更に限定されるというのは、その情景の何かがツボなんでしょうねえ。
人は、それぞれツボというのがあるのも、不思議で面白いです。
【2008/05/01 04:05】
| URL | マロニエ #NkOZRVVI[ 編集] |
人は現実に出来ることこと、できないことがあるし、
それが心の裏にある願望とか、そういう事をいうつもりもない。
自分の出来ないことが妄想として現れることもあるからね。
というよりは、自分と逆の姿・未知の姿を表現したい・・・というのは
表現者にはままあることだから。
SMの表現というと特にそうなってしまうのじゃないかな?

それだから、ものを書くことは面白いと思うのですよね。

ただ、貴女の中に絶対者に従いたい・・・という願望はあるのじゃないのかな?
そして、そのことで墜ちてみたいという願望も・・・。

【2008/05/01 10:50】
| URL | あきお #iLhlKqZk[ 編集] |
匿名希望さん
え~~~そうなんですか?
ここにも同好の士がw
しかも、リアルでもアリだなんて、そういうことは、鍵コメじゃなく、書いてくださらなければw
そうすれば、ジェノさんもマロニエさんも、ご飯6杯ぐらいいけちゃうはずです(爆)
ただねえ、主が選びぬいた客人と言っても、こいつには負けたと思うぐらいのSを集められるほど、器量のある主がいるかどうか・・・。
結局、自分よりもしょーもない男達を集めてくるのがオチかと(笑)
【2008/05/02 00:03】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
マロニエさん
お出ましいただき、ありがとうございますw

そうですね。何でそこから目をそらすことができなくなるのか、不思議ですよね。
ピンポイントに限定されると言えば、着衣の男性達に弄ばれるという情景も萌えですね。
それの何がツボなのか?う~ん、わかりません。

ただ、誰かの意志によって・・・というところは葉月さんも同じようですので、ツボによって、ある程度嗜好を分類することができるかもしれませんね。
【2008/05/02 00:14】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
あきおさん
そうそう、そうなんです。
殺人事件を書く小説家が人殺しをするわけではないように、あくまでも想像力なんですよね。
物語の中だからこそ、別の自分になることができるのかもしれません。
そう考えると、私にとってSMは、あくまでも非日常の世界なんですよね。
だから、その世界でしか表現できないことを書いていきたい。
本当はリアルでできればいいのでしょうが(^^;)

絶対者に従いたいという願望はあるのだと思います。
それがどうしてなのか、わかっているようで、もうひとつわからない・・・。
模索中ですね。
【2008/05/02 00:21】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |