2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヨワヨワな私
フェミでMだってことにずっと悩んでいた。
言っていることとやっていることが違うじゃないって。
でも、正常位が好きってことと同じで、
被虐嗜好があるだけって、ある時思ったら楽になった。
開き直っただけ?w

それでも、どうして被虐嗜好があるのか、
答えが出せず、気持ちが悪いままでいたんだけど、
プラタナスさんの日記を読んで、少しわかったような気がした。

私もプラタナスさんと同じように、普段、頑張って頑張って、
自分の足で立っているけど、本当は誰かに支えてもらいたい。
優雅に泳いでいる水鳥だって、水面下では大変なんだから。
でもね、私のことを好きだと言ってくれる男性は、
強い私、依存しない私、自分に寄りかかってこない私が好き。
それがわかるから、いくら辛くても弱音が吐けない。
一番身近にいるはずなのに、一番遠い存在。

そう言えば昔から、好きになる人には振られて、
全然タイプじゃない人からコクられていたなあ・・・。

強がっているけれど、本当はダメダメでヨワヨワな私を誰かに支えてもらいたい。
そんな私でもいいって言って、受け入れてもらいたい。

ネットだったら、ダメダメでヨワヨワな私をさらけ出すことができる。
ネットで知り合ったS男に、ダメダメでヨワヨワなくせに、
無理して強がっている私を罰してもらいたい。
厚くなりすぎて、ひとりでは脱げなくなってしまった鎧と、
顔に張りついたまま、取れなくなっている仮面を引き剥がしてもらいたい。
私にとってSMは、ダメダメでヨワヨワな自分を取り出してもらう行為なんだって、
ようやくわかった気がした。

女囚ものや監禁ものが好きなのは、そう言うわけだったのか・・・(??;

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2008/07/20 12:59 】
ゆきのこと | コメント(12)
<<give and take | ホーム | 復活>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 16:28】
| | #[ 編集] |
鍵コメさん
鍵コメさんもですか~w
同じですね♪
【2008/07/20 20:01】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/21 01:24】
| | #[ 編集] |
鍵コメ2さん
誰もが倒れそうなぐらい頑張っているのでしょうが、
それを見せないか見せないかの違いなのでしょうね。
「お前は大丈夫だよな」だなんて、わかってないですよね。
私も、SMだったら、「ただの女」になれるんですよね。
段取りを考えたり、判断しなくていいので(笑)
【2008/07/21 14:58】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
こんばんは。
取り上げて頂いて光栄です^^
ゆきさんの内面を、ほんのちょっと見せていただいたようなエントリーで、ドキドキしながら読みました。

>厚くなりすぎて、ひとりでは脱げなくなってしまった鎧と、顔に張りついたまま、取れなくなっている仮面を引き剥がしてもらいたい。
うんうん。ここのところ、ものすごくよくわかります。
あまりに長い間身に着けていて身体と一体になってしまった鎧と仮面は、ひとりではとても脱げるものではありません。
他人の、それもすごく酷い行為によって、無理やり剥がしてもらわなくてはなりません。
こちらの必死の抵抗を封じて、無慈悲に追い詰めてもらわなくてはねえ。

で、更に言えば、行為は酷くても、本当は尊重されていなくては、ということで・・・

いや、書いていて、ちょっと自分に呆れてきました(あはは)
あまりにも言いたい放題のワガママですねえ。
「眠りの森の姫」でしょうか>わたしたち(笑)

えーと、今回、私は弱音を吐きましたが、やってみるとそれはけっこう気持ちのよいものでした。
自分の頑張る鎧を、時にはほんのちょっと緩めて、チラッと中の柔らかいところをみせてみるというのも、思い切ってやってみると案外受け入れてもらえるものなんだなあ、と新鮮な驚き。
ゆきさんにも、お勧めしたいです^^

【2008/07/22 19:02】
| URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] |
プラタナスさん
こんばんは。

プラタナスさんのエントリーを拝見して、うんうん、そうだなってところと、私の場合は違うなあってところがあって、何だか無性に書きたくなって、お断りもせず書いてしまいました^^;

子供の頃からずっといい子でいたので、自分ではもうどうすることもできなくなっているのです。なぜ主従なのかって考えると、圧倒的な主の力によって、それを剥ぎ取ってもらいたいって思っているからなんでしょうね(と、自己分析して言語化してみましたw)

そうそう、それでも尊重されていたいので、奴隷とか家畜とかでは駄目なんですよね。ほら、根が尊大だから(笑)

いくら言いたい放題のワガママでも、「眠りの森のお姫様」を蹂躙してくださる王子様(おじい様?w)がいらっしゃるからいいではないですか~w。私も、縄を片手に、やって来てくださる王子様を待つことにいたします(笑)

以前、ミクシィで弱音を吐いたら、お相手候補のS男さんから、マイミクさん達に心配かけるなと怒られたことがありまして、それで河岸を代えて、こちらでぶつくさ言ってはいたのですが、S男を糾弾する日記の方がM女さん達にはウケがいいようで、気がつくと、どんどん毒舌になって・・・(涙

ええ、これからは、弱音を吐いて、S男さん達の欲情をそそるようにいたします(爆)
【2008/07/23 00:29】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
フェミでM同盟関西支部長です。

そーーだよ。ゆきさん。
ほど良き弱音のジャブはS男性に効くハズ! 
ま、私が言っても説得力無いですけど。
明日に向かって、弱音、吐くべし! 吐くべし! 
そのためにSMというコミュニケーションがあるのだ!
実生活では頑張ってるんだからサ。

ゆきさんみたいな女性の鎧をベリベリとはがすのは
S冥利に尽きるのでしょーーねーー!
こおいう女性を陥落してこそ、真のS男性と言えるのではあるまいか?
【2008/07/23 17:23】
| URL | 限りなくフリーに近いM女 #-[ 編集] |
関西支部長さま
お出ましありがとうございます♪

今のところ会員2名ですので、
関東支部長は私でしょうか?
とすると、教祖様はどなた?(爆)

ほっほー。
もしかしたら、弱音を吐くなと怒られたのは、
ジャブの効果を知っていたS男の嫉妬だったとか?w
ただねえ、スイッチが入っていない時には、
思うように吐けないという悲しい性。
たまには関西支部長さんも吐いてみます?(笑)

そうそう、SMってそのためのコミュニケーションなんですよね。
実生活もSMも、両方あって成り立っているといいんですけどね~。

鎧をベリベリと剥がそうと思ってくださる奇特なお方は、
残念ながらいらっしゃらないようですね。
毒舌ぶりがいけないのか、はたまた何がいけないのか、
よし、痩せるぞ(違
【2008/07/23 23:01】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
鎧を剥がす者はそれを知っていても口にしないし、
それが楽しいからしている訳でもないと思います。

行為をする自分が楽しくないとしないように
なりましたから、彷徨っていた時、サービスのS
なんてして欲しくないと言われてから考え直し
ました。楽しくないことはしない。

だから、剥がされる方の人はそちらで感じれば
宜しいんですよ。

痩せてよ

【2008/08/03 18:48】
| URL | Chad #fXzjAFhk[ 編集] |
chadさん
お互いに楽しいのが一番だとは思いますが、
鎧を剥がすのは楽しくないのですか?

知らず知らずのうちに、剥がされているのが理想なのでしょうが・・・。

痩せた方をお探しください(--;
【2008/08/03 20:04】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
いたぶって楽しんでいたら鎧が剥がれていた
そして、鎧の中から本当の女になっている人と
契りたいというのが本心です。

鎧の中から出て来る人に出逢うのは私の
最も喜びとするところです。
楽しいより生きていて良かったと思える
刹那、儚く美し過ぎて没頭してしまうものです。

縄の技術的な問題の体重項目は克服したんですよ。もっと長時間拘束しながら危険が少ない
縛りが目標です。
でも痩せる努力は鎧を脱ぐ意思を表すと思えます。
【2008/08/03 21:01】
| URL | Chad #fXzjAFhk[ 編集] |
chadさん
行為によって、鎧は剥がれるのでしょうか?
今の私にはよくわからなくなっています。

そうですね、今と違う私になるためには、
できる努力からしなくてはなりませんね。
【2008/08/10 21:20】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |