2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
会話
SNSに入っても、メッセージは来るのだけど、
マイフレンドになってくれる人が現れないのはなぜ?

ゆきはね、ブログでもSNSでも、
はじめはオープンな場でやりとりしたいと思っているんです。
もちろんリアルタイムにお話するって意味では、
チャットやメッセにはかなわないけど・・・

それでも、ブログやSNSでのコメントのやりとりを通して、
その人の人となりがわかってきて、
それからメッセでお話しして、実際に逢ってって、
そういうプロセスを踏んでいきたいんです。

こんなこと考えているゆきって変なのかな?
チャットでお話して、週末には面接とかお試しプレイが普通なのかな?

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2006/07/05 12:01 】
ゆきのこと | コメント(16)
<<分岐点 | ホーム | おやすみします>>
コメント
こんばんは、ゆきさん。
SMのSNSで、マイフレになったケイです。
俺と彼女(愛奴)との出会いは、俺のやっているプログ(?)でした。
そして、ゆきさんが望んでいるのと同じようなプロセスを踏んでいきました。
だから、ゆきさんが考えていることって変じゃないですよ。
昔の彼女(掲示板で知り合った人)のときは、
電話するまでに半年位かかった人だっていましたから。
だから、ゆきさんが納得するまで、焦らずゆっくり進んで行けば良いんですよ。

>週末には面接とかお試しプレイが普通なのかな?

普通じゃ無いです。
絶対にそんなことしちゃダメですよ。

【2006/07/06 01:28】
| URL | ケイ #CHlIoqMU[ 編集] |
ケイさん
コメントありがとうございます。
変じゃないと言ってもらえて安心しました。
ゆきのやり方で進んでいけばいいんですね。
よかった~
【2006/07/06 11:25】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
はじめまして。
私もゆきさんのやり方に賛成です。
ただ時間をかければ良いというものでもないので、もしパートナーをお探しならどんどん直接コミュニケーションを取った方がいいですね。短い時間でも深く分かり合えることもありますから。
またお邪魔します^^
【2006/07/07 10:59】
| URL | ケン #qmQn1g4E[ 編集] |
ケンさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
これはという方が現れたら、
どんどんお話していきたいと思っています。
またいらしてくださいね。
【2006/07/08 01:59】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
ゆっくりでいいと思います。
まず、人間的に合う人でないと、結局、上手くいかないと思います。

【2006/07/08 21:50】
| URL | S まこ #.17RNwB.[ 編集] |
まこさん
コメントありがとうございます。
そうですね、嗜好が合うことよりも、
まずは人間的に合うかどうかですね。
【2006/07/08 22:13】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
どうもです。コメント頂きありがとうございました。
私がブログを解説して初のコメントに、大変感動しております。この場を借りてお礼申し上げます。

投稿の件、着実に実行に移されていて、大変素晴らしいと思います。

やはり投稿される方(私もそうですが)、ゆきさんのような方を放ってはおかれないのでしょうねw
ま、あわよくばのスケベ心を抑えつつw、その微妙な心理にて、ゆきさんの幸せを願っていることは
揺るぎない事実だと思います。
ゆきさんにとって、白馬の王子がどういう方なのかは未だ夢の中でしょうが、女性はその想いが強い程、叶う率も高いと思います。
最後はフィーリングです。そのフィーリングを掴む
には数多くのコミュニケーションだと思いますので
落胆する事柄もあるでしょうが、めげずにコミュニケーションを続けてくださいね^^

あと、普通とか普通じゃないとかは、あまり
囚われないでください。週末云々もそれが
悪いというわけではありません。人それぞれですし、それを否定すること自体間違いです。
自分が自分に正直に生きているときに、その判断を下せばいいのです。
だから、あまり他の人の『普通か普通じゃないか論理』に惑わされないでくださいね。その論理の究極は、SMは普通か普通じゃないかなんて愚問になりかねませんから・・・

相互リンクさせていただきますm(__)m
【2006/07/09 10:36】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
まいんほふさんのブログは、コメントをいただいてからずっと読ませていただいておりました。いつも読み逃げで申しわけございませんでした。
アドバイスありがとうございます。落胆することの連続だったような気もしますが、めげずにコミュニケーションを続けていきますね。
出逢いのかたちもSMのかたちも人それぞれだということはわかっているのですが、自分の考えがSMの世界にはそぐわないのではないかと思ってしまうのです。
SMとはこういうものだと決めつけているのかもしれません。だから自分の中の違和感をどうしたらいいのかわからなくなってしまうのです。ゆきのことを丸ごと受けとめてくださる方が現れたら、ありのままの自分を愛せるような気がします。
これからもアドバイスお願いいたしますね。相互リンクありがとうございました。
【2006/07/09 12:44】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
ゆきさんなりの愛の形、SMの形でいいと思います。
そしてお相手が出来た時、それがお二人の愛の形、SMの形になるのですから。
ただ、自分の考え方を固め過ぎなければ。ゆきさんは愛する方を必要とされているのだから、その時の為に今、自分というものを育んでいると考えても宜しいかと。
【2006/07/09 14:05】
| URL | smile #-[ 編集] |
SMのイメージってほんと固まってしまいますよね(苦笑)
私もそのギャップに悩むうちの1人です。
詳細はTバックさせて頂きますが、よろしいでしょうか?
【2006/07/09 18:01】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
smileさん
ふたりの愛の形、SMの形をつくっていきたいのですが、
妄想ばかりがふくらんでしまって・・・
今はそのための助走期間なのでしょうか。
【2006/07/09 21:23】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
まいんほふさん
囚われすぎていることは、
自分でもよくわかっているのですが・・・
TB機能は使えないように設定していますので、
ブログの方を拝見させていただきます。
【2006/07/09 21:27】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
>妄想ばかりふくらんで...
悲観的にならないでね。貴女以上に素敵な妄想をしつつ、それをリアルに具現化する方がいらっしゃいますから。世の中は広いんです。
【2006/07/10 04:03】
| URL | smile #-[ 編集] |
smileさん
妄想もまだまだですね。
では具現化してくださる方をお待ちすることにいたします。
【2006/07/10 10:57】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
妄想は妄想で、期待しすぎちゃダメよ。
文字だけで、相手が分かることは無いけど、傾向はつかめますよね。
あせらずゆっくりとね。
【2006/07/14 00:03】
| URL | まつじい #L9s05DP.[ 編集] |
まつじいさん
そうですね。
あせらずゆっくりですね。
【2006/07/14 00:07】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |