2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
待ち合わせ
週末、お友達と待ち合わせをした場所は、
以前、S男性と待ち合わせをした場所でした。

ひと月ぐらいメッセでお話して、
逢いましょうということになって、
電話番号を教えて、待ち合わせの場所に行ったのです。

そう、この場所で待っていた・・・
ゆきは、その時のことを思い出しました。
待ち合わせの場所にその人はいなくて、
しばらくして携帯が鳴りました。
少し離れた別の場所にいると・・・

どうしてあの時、別の場所にいたのだろう・・・
ゆきは、やっとわかったのです。
その人は、待ち合わせの場所から、
少し離れた場所に歩いてくるゆきを
品定めしていたのだと・・・

S男性たるもの、待ち合わせの場所で、
赤いバラの花束でも抱えて、
堂々と待っていてもらいたいですよね。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/07/11 14:15 】
S男性のこと | コメント(2)
<<SMのイメージ | ホーム | 分岐点>>
コメント
多分、コレの影響でしょう(苦笑)

http://www.nawaya.com/a_jp/pet/pet001.html

難しいのは、女性の中でもこういうハプニング性を期待する人も存在することです。

痴漢もそう。これだけ社会問題となっているのに
一方では願望をもってる女性もいる。

それを回避するには、男も女もきちんと願望や
夢、そしてスタイルを正直に伝えることでしょうね。

とはいえ、出会う事自体、なかなか難しいから
やっと巡ったチャンス、そうそう諦めたくないという
のが、本音(^^ゞ

ということは、やはりここは女性側からの経験や
知識から得られた『もしも~だったら?』攻撃
ですねw

男は攻め、女は選ぶ。 これもまた、
ステレオタイプなのでしょうか?・・・・

でも、ゆきさんの気持ち、良く理解できますよ。
花束もって待ってる位の度量ですよね^^
【2006/07/11 23:59】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
この記事は、以前読んだことがありました。
すっかり忘れていましたが・・・
こんなことを期待する人もいるのでしょうか?
このときは、離れた場所で対面して、
はじめましてって挨拶しただけですが・・・
やっぱり正々堂々と逢ってもらいたいです。
【2006/07/12 00:17】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |