2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなS男はイヤだ その49
SMは痛くて苦しくて汚いと思っている(若い)女性の
先入観を取り除いて、自分を解放するお手伝いをしたいのです。by中年男


だからー、M女はSMが痛くて苦しくて汚いなんて思ってないって。
痛くて苦しくて汚いって思っている女に、
どうしてわざわざSMしなきゃいけないのよ。
運良く被虐嗜好がある女に当たって、自己解放とやらをさせたところで、
既婚者がどうやって責任をとるのかね┐( ̄ヘ ̄)┌

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2009/04/23 04:54 】
SM講座 | コメント(12)
<<こんなS男はイヤだ その50 守りと責め | ホーム | 自己嫌悪>>
コメント
別に若くなくてもよい きれいごとでもない

そして、痛い・苦しい それが良い
(汚いは対象外)

責任については、ゆきさんの本音がみえたようで興味深く読みました 
私はよく、責任とその取り方(在りよう)について考えます

「責任をとる」とは簡単には言えないものです

しかし、痛い・苦しい・汚いを求めていながら
それを叶えることが出来ていない方に施していく

確かにこれは解放だ

しかし、手伝いをしたいというのも、ずいぶんサービス精神
旺盛なSさんである(しかも若い女性というのが ちょっと怪しい)
【2009/04/23 23:12】
| URL | すー #-[ 編集] |
すーさん
怪しいですよー(笑)
解放したあと、どうするのかと思うのです。
さらなる解放を求めて、去っていくのを待つのか、
普通の幸せを求めて、去っていくのを待つのか。
まぁ、どちらにせよ、一時のお遊びなのでしょうね。
それならそれで、刺激的な不倫って言えばいいのに。
【2009/04/24 01:41】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
SMに興味のない若い女性をM調教してみたい・・・。

願望がわかりやすいですね( ´艸`)
【2009/04/24 17:57】
| URL | 束紗。 #7Lj/sq.E[ 編集] |
多分、その方は本当に手伝いをするだけなのでしょう
だから、開放すればお役御免ということ
その後のMのことまでは責任持ちませんよと
もしあれが全文だとすれば、これが文面外から逆に読み取れることでしょうな

私は別に手助けや手伝いの類はしないのでピンとこないけれども
 
ごく単純に言うと・・
好きなことをやって楽しみ
一緒にいて心地よいときを共にする
きれいな言葉は抜きにして、こういうことだと思っております
【2009/04/24 19:41】
| URL | すー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/25 01:38】
| | #[ 編集] |
ああ、こういうカキコミ多いですよねー
しかも既婚S男
ほんとにねぇ。チョロチョロと不必要な掘り起こしをするんじゃねーーー!
SMなんて、目覚めなければそれで一生終えた方がいいんだっつーーーの。

しかし
何事においても男は経験値の低い女が好きだねぇ。
「経験値の低い相手でしか、優位に立てない、しがない中年男なんです」
って言ってるようなもんだわ。
ガッツリ対等に分かち合える骨のあるS男はおらんのかい!!
【2009/04/25 15:36】
| URL | 限りなくフリーに近いM女 #-[ 編集] |
束紗。さん
わかりやすいですよねー。
興味がないなら、放っておけばいいのにね。
ご苦労様です(笑)
【2009/04/25 20:28】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
すーさん
SM未経験の若い肉体を弄びたいだけなので、
その後のことまでは責任を持ちませんよって、
読み取らないといけないってことですね。

SMがなくてはやっていけないって、
どうしようもない気持ちを抱えている者同士で、
一緒にいたいですね。
【2009/04/25 20:35】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
鍵コメさん
そうそう、そういう方は、よくいらっしゃるんです(笑)
幸いにして(?)女性の方から離れていくようなので、
今のところは家庭を壊されず、修羅場にもなっていないようですが・・・。
【2009/04/25 20:38】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
限りなくフリーに近いM女さん
あーーー限りなくフリーに近いM女さん、
ご無沙汰しております。

そうなんですよーーー。既婚の自称S男。
経験値の高いM女には相手にされないので、
不必要な掘り起こしをするんでしょうねー。
そうそう、寝た子を起こすなっつーの。
M自認した後、性癖について悩んで、苦しんで、開き直って、
やっと自分を受け入れて、それでも楽しく生きて行こうって、
そこまでの境地?wに到達するのが、いかに大変なことかって。
そんな苦労を味わいたくなかったら、今、ここを見ているあなた、
自称S男とコンタクトを取るのは、一切おやめなさいって言いたいですよ。

経験値も低いし、スキルもないし、器も小さいし、度量もないので、
対等に渡り合えないのでしょうねぇ。
【2009/04/25 20:48】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
今日は久しぶりに夜更かししております

ブログをひととおり拝読しました

忙しいとは思いますが、出来るだけ頻繁な更新を熱望であります

既婚中年Sの悲哀か・・・ でも既婚中年だけじゃないかも(もしかして自分か!?)
【2009/04/26 02:21】
| URL | すー #QVAprcq2[ 編集] |
すーさん
あれ?いつのまにコメントが・・・。

刺激的なことが書けるわけでもありませんし、
つまらないブログなので、熱望していただいても(笑)
ほとんどの方が既婚中年Sだと思いますが、
足を踏み入れなくてもいい人を引きずり込むことだけは、
やめにしていただきたいと。
【2009/04/26 06:29】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |