2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
M女の会話 その2
ある程度のスキルを持ったS男って、
ほんの一握りしかいないのよねー


しかもさー、スキルがある上に、
メンタルケアもできるとなると、
砂漠でダイヤモンドを探すようなものだよねー


どうせなら、髪型を変えたねとか、
今日の服はなかなかいいよとか、
褒めてもらいたいよねー
せっかく高い下着をつけていっても、
破れる方がいいなんて言われちゃ、
張り合いないよ┐( ̄ヘ ̄)┌


そーゆーとこにまで目が行き届いて、
女として輝かせてくれる男って皆無?

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2009/09/22 19:07 】
S男性のこと | コメント(0)
<<M女の会話 その3 | ホーム | M女の会話 その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |