2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログ
SM系のブログを見て回っていると、
特定のお相手のいないS男さんと、
お相手のいるM女さんが多いみたい。
ゆきって変?

ゆきがブログを書き始めたのは、
裏葉月さんのサイトを見たから。
2ショット部屋に入っても、まともにお話できないし、
募集をかけたら、コピーメールがいっぱい来るだろうし、
(コピーメールって萎えますよね)
こうなったら逆釣り堀状態w?
ってことで、ブログを書きながら、
コメントを待つことにしたのです。

寂しいときは、立候補してくれる人大募集!
って書いちゃおうかなって思うけど、我慢我慢w
とびっきりの魚がかかるまで、じっくり待つことにいたします。

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2006/07/19 15:11 】
ゆきのこと | コメント(8)
<<ラブラブSM | ホーム | 2ショット>>
コメント
特定の相手のいないMですがw
焦りは禁物ですね、自戒を込めて。
ただ交流は広げていこうと思っています。
某サイトでは同性と意気投合して、今度呑みに行く事に
なったりしています。そのサイトに合流してから
早や1ヶ月。2人目に会う方は男性となりそうです。
それとコピーメールは冷めますね。
男性の僕にもありましたもの。それからやり取りしていません、その方とは。
【2006/07/19 16:23】
| URL | smile #-[ 編集] |
smileさん
焦りは禁物ですか・・・
素敵な方と出逢われたのですね。
呑みに行って、お話が弾むといいですね。
【2006/07/19 18:11】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
あせりは禁物で、早5年パートナーがいないのにもなんとなく慣れ・・・(>_<)
物は時々手入れしてますが、だんだん捨ててます。なんとなく思い出してしまいますので。
前のPとは時々会うのですが、女性は嫁に行き母となって強くなりますね。お惚気ビームをいっぱい浴びて、苦笑いする爺です。
涙を流しながら、逝きまくっててのが嘘の様な健康な母になってます。
たまにコナを向うが掛けてきますが、きっぱり
SMの関係はしないと言ったので、いい友達でいますよ。(変かな??)
ゆっくり探してますので、立候補者の一員に加えておいてくださいね。
【2006/07/19 23:39】
| URL | まつじい #L9s05DP.[ 編集] |
まつじいさん
関係を解消しても、時々お逢いになるなんて、素敵ですね。
きっと、その方にとって、まつじいさんが
一番信頼できる方なのでしょうね。
男と女を超越した主従・・・
羨ましいです。
【2006/07/19 23:49】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
いや、それが違うんですけれど...
【2006/07/20 02:55】
| URL | smile #-[ 編集] |
smileさん
そういう意味ではなかったのですね。
失礼しました。
【2006/07/20 11:46】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
♂のS、♀のMは多いね。
>特定のお相手のいないS男さんと、
>お相手のいるM女さんが多いみたい。
♂は、隠してる可能性あり。
ってことで、多く感じるのでは。
また、♀は妄想だけの経験なしだとなかなかチャットに来にくいんじゃないかな?
【2006/07/20 20:47】
| URL | was #-[ 編集] |
wasさん
そっかあ~
♂はお相手がいることを隠しているのですか・・・
となると、妄想だけでブログを書いているゆきって何者?
【2006/07/21 01:12】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |