2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況報告
1ヶ月以上日記を書いていないと、広告が出ちゃうし
ということで、とりあえず近況報告です。

とにかく仕事が忙しくて、日記を書くどころか、
ブログ巡りもままなりません。通勤電車の中から携帯でチラ見。
アダルトブログに指定していると、エロマンガの広告が出ます。
オジサンに覗き込まれて、慌てて隠す私σ(^◇^;)

仕事でヘトヘトになっていますが、それでもSMだけはしています(笑)
だって、それだけが楽しみなんだもん。
とは言うものの、時間を作るのが大変。
忙しいS男さんの気持ちがわかりますw
で、寝る間を惜しんで時間を捻り出して、SMする私ってどうよw

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

【2010/04/30 23:57 】
ゆきのこと | コメント(4)
<< | ホーム | 関係>>
コメント
お仕事お疲れさまです。
私もSMのためなら睡眠時間を犠牲にできますです。
やっぱり相当楽しいアトラクションなのです。
【2010/05/05 19:22】
| URL | 限りなくフリーに近いM女 #-[ 編集] |
限りなくフリーに近いM女さん
連休も終わってしまいましたね~。
仕事も好きでしているのですが、
仕事以外では一番なのでしょうかね(^_^;)
ねずみ王国に行くよりもSM?w
【2010/05/06 03:59】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
連休は、如何でしたか?

忙しい時に限ってどういう訳か、私は
色々な事に手を出してしまいます。
時間のやりくりを楽しむ感じでしょうかね。
勿論、SMも例外ではありません。

睡眠時間は、寝られる時に寝るで何とかなります。
【2010/05/06 09:23】
| URL | 偽オヤジ #W4yECcMk[ 編集] |
偽オヤジさん
連休前半は普通に仕事、後半と言っても3日間ですからねぇ。
もう1週間欲しいぐらいです。

あら、家族サービスの合間にSMですか?
大人もリフレッシュしたいですよね。

だんだん寝だめができなくなるんですよね(涙
【2010/05/07 02:15】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |