2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スパンキング
鞭や蝋燭のピリピリした痛みが好きじゃないように、
肌の表面だけがヒリヒリするようなスパンキングは苦手。
っていうか、それはスパンキングじゃないでしょう。
スパンキングっていうのは、骨にずーんとくるものだと思っていた。
でも、そういうスパンキングにはなかなか巡り会えない。
やっとそういうスパンキングをしてくれる人がいたから、
他の人とどこが違うのか聞いてみたら、はたかないんだと。
肌の表面でバウンドしないで、そのまま止める。
そうすると、ズシンとくるスパンキングになるんだって。
そうしてくれって別の人に言ったら、「手が痛くなるからヤダ」だって。
そうかー、はたかないと叩き手も痛いのね。
双方で痛みを感じてこそだと思うんだけどなー。
【2015/06/12 06:16 】
嗜好 | コメント(4)
<<ふたたび鞭 | ホーム | 蝋燭>>
コメント
なるほど……。
骨にずんと来る叩き方か……。
実践させて頂きます。
【2015/06/27 01:00】
| URL | 汁婆 #-[ 編集] |
汁婆さん
叩き手も痛いそうですが・・・
【2015/06/28 12:39】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
それでこそのスパンキングで良いかと。
お互いに痛ければ、なんとなく共有出来るものもあるし、片方だけ楽したり、気持ち良くてもね。
【2015/07/16 22:22】
| URL | 汁婆 #-[ 編集] |
汁婆さん
痛みを共有するっていうのがいいんですよね。
それに鞭だと遠いし。
【2015/07/17 03:48】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |