2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
貸し出し
ちょうど貸し出しはイヤって書こうと思っていたのですが・・・

昨夜、夜想曲の掲示板を見て、
怖くなって、心が震えました。
ハードマゾに調教されて、
肉体改造までされて、
複数のS男性に貸し出された女性の告白。

そこまでされても、
ご主人様がいないと生きていけないと言っていました。
これはもう立派なマインドコントロールですよね。

その人は、かろうじて残った理性で、
掲示板に書き込みをしたのでしょうが、
毎週貸し出されるうちに、
考えることもできなくなってしまうのでしょうね。

もし出逢ったS男性がそういう人だったら、
離れられなくなってから、本性を現したら、
どうしたらいいんだろう・・・

貸し出しはイヤ。
ご主人様だけの奴隷として、
大切に育ててもらいたい。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/08/09 15:58 】
S男性のこと | コメント(13)
<<残暑お見舞い申し上げます | ホーム | 多頭>>
コメント
はじめまして。
私はS男ですけれども、奴隷ちゃんを貸し出すなんてもったいなくて、もったいなくて(笑)。
すいません、ケチな男で(爆)。
【2006/08/09 16:56】
| URL | むんぱ #-[ 編集] |
そのSさんは、ゲーム感覚なんだろうな。
RPGのゲームでクリアするまでを楽しんで、クリアしたら売ってしまう。
そんな感じ。
俺は、クリアしたドラクエをいつまでも捨てられないけど。
そのMさんはホントにそれで良いのかな?
【2006/08/10 01:24】
| URL | DebbyBear #-[ 編集] |
勿論、私にもそんな器量も能力も、そして精神力もありませんw それに性格・性質も耐えられないでしょう(^^ゞ

しかし、確かにそういう世界も存在します。その夜想曲(懐かしいw 昔はよくチャットに顔を出していました)のほうではそれがフィクションかどうかは知る由もありませんが、同意の下でそのようなことをしてる関係もあり、そしてそれを否定は私はできません。
Mでいえば、心のトラウマ、本質的に持っている人格障害、その他いろいろな要素がその状態を保持してるものなのでしょうね。
Sの方では、前述の方のゲーム感覚ってこともあるかもしれません。でも、ゲーム以上の何かを私は感じます。先天性の女性への支配欲の強大さみたいなものが備わっているのかもしれないですね。
結局の所、お互いがそれを納得づくでやっているのならば、私は口出しはできないです^^

でも、ゆきさん、勿論現実ではそんなことはゴメン被りたいけど、妄想とすれば、これ以上ないシチュエーションで、心が震えたでしょ?^^ 
自分もこうなる事への期待みたいなものがあるのはそれは正直なことで素晴らしいと思いますよ。
問題は実現すべきことか妄想の範囲に留めておくのか、それが大事です^^ 人間は妄想できる動物なのですから(^ヘ^)v
【2006/08/10 16:48】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
むんぱさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
むんぱさんのようなS男さんがいらして、
ほっとしました。
【2006/08/10 20:16】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
DebbyBearさん
ゲーム感覚でクリアしたら売ってしまうなんて怖いですね。
そのMさんへの愛情はないのでしょうか?
主従関係に愛は必要ないのかな・・・
Mさんはマインドコントロールが効いている限り、
自分自身を納得させるのでしょうね。
【2006/08/10 20:21】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
まいんほふさん
そういう世界はあるのですか・・・
ゆきもそのS男性には支配欲を感じます。
そういった支配欲は、S男性だったら、
多かれ少なかれ誰もが持っているものなのでしょうか?
そうだとしたら、この世界が怖くなりました。
【2006/08/10 20:29】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
妄想することと、実際に行なうこと。これはとてつもない距離が存在します。

そんな妄想をしてるからといって、それをもって、人の判断はできません。

たまに私は思います。『相手を叩くことが愛情表現』であるならば、『人に貸し出すことが愛情表現』となにが変わらないのだろうかと・・・
両方ともSMを知らない人からすれば、矛盾に満ちています。勿論経験者だって理性で考えればそれがかなり説明しづらいことは同様です。
哲学であり、心理学ですね(;^_^A アセアセ…

と書いててあまり意味を成さない気がしてきました_| ̄|○ il||li

SMにはほんとに沢山の細かい嗜好が溢れています。フェチの部分もあれば、精神的な部分もあります。そこに性的興奮を覚えるものであれば、同士を集いたくなるのは当然の心理。
重なる部分が多い程、人は安心を得るのでしょうね。
【2006/08/11 08:51】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
コメント返し、ありがとうございます。
思いもよらぬお褒めの言葉に恐縮です。
一度うちのブログのほうにも遊びに来てください。
またよろしければリンクさせていただけませんか?
【2006/08/11 15:52】
| URL | むんぱ #-[ 編集] |
まいんほふさん
妄想だけならいいのですが、
それを現実にしようとする人がいるのが怖いのです。
その人は捨てられたくない一心で、
言われる通りにしてしまうのでしょうね。
そういう犠牲がお望みなのでしょうか。
【2006/08/12 06:12】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
むんぱさん
ブログに取り上げてくださって、ありがとうございました。
リンクさせていただきました。
【2006/08/12 06:17】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
さっそくのリンクありがとうございます。
こちらも今リンクしました。
これからもよろしくおねがいします。
【2006/08/12 08:44】
| URL | むんぱ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/12 12:38】
| | #[ 編集] |
私自身の嗜好や性癖としては、貸し出しは考えられないですね^^。

【2006/08/19 14:25】
| URL | 眞子人(まこと) #.17RNwB.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |