2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1000アクセス
ひとりごとのように書いていたブログも
延べ1000人以上の人が踏んでくれました。
みなさん、どうもありがとう。
もっとも半分ぐらいはゆきが踏んでいるんだけどね。

1000アクセスを記念して
またまたプレゼントです。
ゆきを視姦してね
リクエストにお応えして、口紅を塗ったんだけど、
塗っているうちに気持ち良くなっちゃって。
皺のあいだをグリグリ塗っていたら、
口紅の先がちょこっとアナルに入っちゃうし。
シャッター音に感じちゃって、
写真を見てもらうんだと思ったら、
ますます感じちゃって、
おまんこが大洪水になっちゃった。

今日はきゅうりでも入れちゃおうかな
上はつぼめたところで、下は開いたところなの。
わかるかな?


画像の公開は終了しました。
あー恥ずかしかった。
【2006/08/20 17:06 】
ゆきのこと | コメント(8)
<<待機 | ホーム | 別れ>>
コメント
おぉ、チューしたくなるような蕾だね。
大洪水だなんて、お尻もいける口?
お尻は、きゅうりよりも魚肉ソーセージがお勧めだよ。
【2006/08/20 18:42】
| URL | DebbyBear #-[ 編集] |
その穴に嵌めてみたいな。
その前に浣腸液を充満させ、アナルバルーンを挿入し、周りをマッサージ後、挿入する、かなわぬ思いを書いている爺より。
でも、綺麗だな。
ゆっくり舐めてみたい。
【2006/08/21 01:46】
| URL | まつじい #L9s05DP.[ 編集] |
DebbyBearさん
えー魚肉ソーセージですか!
お尻にはまだ入りませんよ。
【2006/08/21 03:42】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
まつじいさん
うふふ、綺麗だなんてv-398
試してみたい方がいらっしゃるのでは^^
【2006/08/21 03:45】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
残念!
見逃した!
残念無念!!
【2006/08/21 14:32】
| URL | むんぱ #-[ 編集] |
こんにちは^^
希望を聞いていただき、感謝します^^
とても可愛かったですよ。

1000アクセスおめでとうm(__)m

【2006/08/21 15:38】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
むんぱさん
うふふ、今度は2000アクセスで!
【2006/08/21 21:55】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
まいんほふさん
ありがとうございます^^
リクエストにお応えしちゃいました。
照れちゃうv-398
【2006/08/21 21:58】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |