2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘れられない人
ゆきには忘れられない人がいます。
と言っても、逢ったことはないんだけど・・・
SM系の2ショットでお話しして、
すご?く楽しかったの。
TELエッチも上手だったしね。
電話番号も教えてもらって、
夜中にこっそり電話したこともありました。

でもね、ある夜、電話で話をしていたら、
これから車を飛ばして行くって言い出されて、
怖くなってお断りしてしまったの。
で、それっきり。
メールの返事もないし、メッセもあげてないし、
もう新しい相手ができちゃったのかな。
それならそれで、いい加減に忘れなきゃね。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/05/15 13:13 】
S男性のこと | コメント(1)
<<緊縛 | ホーム | からだのこと>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 13:18】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |