2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
正しい2ショット講座 その3 HNの賞味期限
よい子のS男さんたちに質問です。
HNには賞味期限があるのでしょうか?

2ショットをいつ見ても、
お茶を挽いている人がいますよね。
ああ、あの人、また待機してるって。
これではいけません。

でもM女もそうそう毎日は来られませんから、
久しぶりに覗いたら、前にお話して楽しかった人が
待機していたので、思わず入ってしまいました、
という僥倖もあるかもしれません。

答えはもうおわかりですね。
1ヶ月間、毎日待機していて、
誰も入ってこないようならば、
あなたのHNか待機メッセージに
何らかの問題があると思われますので、
即刻変えましょう。

好ましいM女さんがお部屋に入ってくるようならば、
しばらくはそのHNで通しましょう。

くれぐれもネカマに騙されないように^^

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/08/29 19:17 】
SM講座 | コメント(4)
<<正しい2ショット講座 その4 待機メッセージ | ホーム | 正しい2ショット講座 その2 HN>>
コメント
おぉ、HNに賞味期限があったのかぁ。
これは勉強になる。
なんにしてもマメにならないといけないってことだね。

ネカマかー。俺なんてすぐにひっかかっちゃいそう。
【2006/08/30 00:18】
| URL | DebbyBear #-[ 編集] |
1ヶ月間、毎日待機って、、、、、
世の♂さんは、そんなにマメなのか!!!
驚きです。。。。。。。

ネカマって、、、、
昔『淫乱変態M女性まち』とかで看板だしてたら、♂がどうどうと入ってきて、、、
『ホントに女性が来ますか?』とかなんとか、、、 www
しばらく雑談した経験があります。

そうとう来てたんだろうなぁ~
思わず励ましたりしましたもん ♪ www
【2006/08/30 09:44】
| URL | でか♪ #-[ 編集] |
DebbyBearさん
ご健闘をお祈りしますv-238
【2006/08/30 13:17】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
でか♪さん
雑談なんて楽しそうですね。
「俺が話しをしたうちで半分は男だったんだろうな」
と言っていた人がいましたw
彼のお部屋は人気があったので、
話し方を真似しようと入った人がいたみたいでした。
S男も大変だあ~w
【2006/08/30 13:21】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |