2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
正しい2ショット講座 その7 自己紹介
こんにちは。
はじめまして。


挨拶も済ませました。
次は自己紹介です。

39歳既婚、住まいは東京です。よろしくお願いします。

まあこんなところでしょう。
ここで出て行かれたとしても、この条件が無理なだけで、
あなたの人間性が否定されたわけではありません。
条件は早めに伝えた方がいいですね。

ただし、太っている女性はNGですとか、
平日の夜しか逢えません、なんていうことを、
いきなり言ってはいけません。
例えば取引先で出逢った初対面の女性に、
そんなことを言う人はいませんよね。
2ショットと言えども、人と人とのおつきあいです。
平日の夜しか逢えませんと言うのは、
平日の夜やらせろと言うのと同じことです。

最近、M女はみな、やらせてくれると思っている
勘違い野郎が数多く見受けられますが、
やらせてくれるのは、あなたのことを信頼し、
主従関係を結んでからのことです。
そこのところを間違えないように。

おっと本題からずれましたが、
くれぐれも、リアルで出逢った初対面の女性と
同じだと言うことを忘れないようにしてください。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/09/05 12:56 】
SM講座 | コメント(9)
<<正しい2ショット講座 その8 会話 | ホーム | 正しい2ショット講座 その6 挨拶>>
コメント
平日の夜やらせろの解釈は、面白い。
言ってる本人にそんな気持ちは無くても、自分の気持ちを白状してるんだね。
よく本音を読んでるなぁ。
俺も、自分の本音(がっつき)を悟られないように気をつけなくちゃ。
あくまで紳士に会話を楽しむべしって感じかな?
【2006/09/05 22:49】
| URL | DebbyBear #-[ 編集] |
DebbyBearさん
え?クマさんの日記って全部本音(がっつき)じゃあなかったの?
悟られないようにって言っても、もう遅いってw
せめて2ショットでは紳士的にねv-392
【2006/09/05 23:01】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
頑張って、コメント中♪
はやく、エロチャットプレイまで
進まないかなぁ~ www

『歯磨き粉もって来ぉいぃぃ♪』 
【2006/09/06 09:35】
| URL | でか♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 10:58】
| | #[ 編集] |
でか♪さん
エロチャットプレイですかあ?
そこまで進むかしら・・・
【2006/09/06 11:37】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
うぅ~ん、、、
S♂としては
『歯磨き粉・・・』に
反応して欲しかった www
【2006/09/06 17:00】
| URL | でか♪ #-[ 編集] |
でか♪さん
不感症かも・・・(;´Д`)
【2006/09/06 23:13】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
おいおい、、、
不感症の欲求不満だって? www
どうやって解消するんだぁ~♪
あぁ、悩みが増えそうだ・・・・
【2006/09/07 03:45】
| URL | でか♪ #-[ 編集] |
でか♪さん
どうしましょうv-393
また画像でも公開して虐めてもらっちゃおうかなw
【2006/09/07 06:44】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |