2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
正しい2ショット講座 その9 レスの時間
会話も軌道に乗りました。
さあここで気をつけなければならないのは、レスの時間です。

S男の中には、異常にレスが遅い人がいます。
熟考しているんだと言っていましたが、
これではいけません。
相手の女性が退屈して出て行ってしまいます。

Sは瞬発力が大事です。
リアルで責める場合、シミュレーション通りに
いかないことも多々あるでしょう。
そんな時、とっさの判断ができないようでは失格です。
ましてやチャットごときでもたついているようでは、
とても身を任せる気にはならないでしょう。

え?タイピングが遅いって?
今日からブランドタッチの練習をしましょう。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/09/07 15:50 】
SM講座 | コメント(2)
<<正しい2ショット講座 その10 メアドを聞く | ホーム | 正しい2ショット講座 その8 会話>>
コメント
ばぶばぶ。
ウブな良い子が来ましたよ♪

キー入力が遅い!
うわぁ、これもまさしく俺のことだ。
一応、俺はプログラマーなんだが、ブラインドタッチが出来ない。
チャットは置いておいて、仕事のためにもブラインドタッチを覚えようかな?
【2006/09/07 23:43】
| URL | DebbyBear #-[ 編集] |
DebbyBearさん
クマさんってプログラマーだったの?
ブラインドタッチができない!?
しかもキー入力が遅い!?
恥ずかしいわね^^
そんな子は、ぶっとい張型を括り付けた椅子に座って、
アナルを犯されながら、タイピングの練習よ!
【2006/09/08 12:25】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |