2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
主従
お友達との会話です。

 目隠ししてとか、浴衣の紐で軽く縛って、
 っていうソフトSの人って多いけど、
 そういう人ってノーマルの女を相手にしてもらいたいよね。


 うんうん。こういうとこに来ている女って、
 もっとハードなことをしてもらいたいんだもん。


 だよね?。ハードなことしてくれる人って少ないから、
 女が群がって多頭飼いとかね。


 そうそう。でも多頭飼いはイヤだしね。
 それに主従って言ってるのに、
 僕は主従を求めるつもりはありませんって><。


 主従って言う人、少ないよね。
 恋人とか、セフレとかが欲しいんだったら、
 ノーマルの女を探してもらいたいよね。

 
主従の道は険しいのだ。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/09/22 13:34 】
嗜好 | コメント(12)
<<寂しい | ホーム | ただいまです>>
コメント
『主従』とは難しいものですね。勿論、心の通い合いが一番大事なのはいうまでもありませんが、
そこに至るまでの沢山の諸条件をお互い受入れるレンジをシッカリ持たないとそのゴシック様式は
崩れるでしょうし・・・
強い忍耐力、強靱な精神力、そして海よりも広い博愛・・・
才能かも知れないし、努力かも知れない。両方であるならば、その割合は?

それは正に人生そのものなのかもしれません・・・

でも、その関係を望み、願いが叶ったその瞬間に自分との肌触りの悪さ、異物感にどうにも逃れきれず、始めて本当の自分の求めているモノを発見したというMさんの話をきいたことがあります。。。憧れと自分本来の自然な立ち位置とのギャップはどこで自覚できるかわからないものですね。
【2006/09/22 14:50】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
主従のイメージは人それぞれでしょうから、
難しいですね。
人生そのものというお言葉は耳が痛いです。
ゆきは、従になることで、いろいろなものから、
逃げようとしているのかもしれません。
そのMさんは、ご自分の求めているものに
気がついて、お幸せですね。
どうしたら立ち位置がわかるんだろう・・・
【2006/09/22 20:40】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
こんばんは♪
こちらにカキコするのは初めてですね^^
形とか位置から入ろうとしてないかな?

まずは愛せる人を見つけること。
SMよりDS嗜好の人って意外と多いんだけど、どの人も最初から主になりたいとか、奴隷になりたいとか形ばかり気にしすぎなような気がします。

形にとらわれず少しでも好意を持っている人がいるなら、まずは進んで見るのもいいと思います。
支配されてる気持ちなんて、自然に出てくるものだから、自然に好きになればOKだよ。
貴女は貴女が望む人しか好きにならない。
自信持って頑張ろう^^

って、そこが難しいって言われそうだけど(笑)


【2006/09/23 01:03】
| URL | 魔竿 #-[ 編集] |
主従と言っても奴隷として買われたいとか、使い捨てのセ○レになりたいわけじゃないと思うんだけど、ちゃんと付き合える相手と、恋人の差ってなんなんだろう?
まぁ、ソフトSは普通の恋人にすればいいだろうってのは同感だけど。
う~ん、むずかしい。
【2006/09/23 09:10】
| URL | DebbyBear #-[ 編集] |
「こういうところに来ている」っていう「こういうところ」って一体……?

それはさておき、やはりハードな人は多頭飼いですか。そういえばそういう感じもありますね……。
【2006/09/23 10:08】
| URL | むんぱ #-[ 編集] |
魔竿さん
初カキコありがとうございます♪
形からって当たっているかも・・・
好意を持てる人っていうのが難しいのですよね。
いいなあって思っても、嗜好が違うんじゃないかって思ったり、
嗜好が合うと思っても、なんか乗り気になれなかったり。
普通の好きとは違うんだって身構えちゃうんですよね。
それでも好きな人を見つけるのって難しいですよ(笑)
【2006/09/23 15:19】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
DebbyBearさん
ね、ね、そうですよね。
ソフトSはM女にちょっかいを出さずに、
普通の女の子を相手にしてもらいたいですよね。
やりたいだけのなんちゃってSが多すぎるって、
書いていた人もいたけど、
セックスなんてどうだっていいんですよ。
それ以上の結びつきが欲しいのかな?
難しいですね。
【2006/09/23 15:25】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
むんぱさん
「こういうところ」とは例の「こういうところ」です(笑)
人数的にはソフトS男>M女>ハードS男だと思いませんか?
ひとり飼ったらもうひとりって思うのが男のサガなのでしょうか?
ひとりのM女で自分の欲望がすべてかなうなら、
他に求めたりしないって言っている人もいましたね。
たったひとりのM女として
大事にしてくれるS男さんが理想ですけどね。
【2006/09/23 15:33】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
SMも普通の好きの延長上じゃないだろうか?
ソフトとかハードとか言うより、やりちんにM女性は相手に出来ないということが言いたいんでしょう?(笑)

>ひとり飼ったらもうひとりって思うのが男のサガなのでしょうか?

飼ったらって発想がいまいちわからないんだけど、一度飼った飼い犬は最後まで大事にするという気持ちはあるだろうね。
しかし、それが人間なら付き合い方はいろいろ。
主従ほど創造性が必要とされる関係性もないでしょう。
見えない真実というか、外からの拘束力もないわけだから。

相手がどうのこうのより、たったひとりのS男さんに大事にされるM女になるという自己変革が必要では?(笑)

なんて勝手なことばかり書いてますが、
許してちょ♪

【2006/09/24 14:06】
| URL | 魔竿 #-[ 編集] |
魔竿さん
やりたいだけなら他を当たれって言いたいんです(笑)
M女は依存しちゃうから、普通の好きよりももっと難しいと思うのです。

最後まで大事にすると言っても、
何匹も飼いたい人もいるでしょ?
それはちょっと耐えられないなって思います。

>たったひとりのS男さんに大事にされるM女になるという自己変革が必要では?(笑)

これは耳が痛いお言葉です。
自信があったら、ぐずぐずしてないって。
【2006/09/24 16:47】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
貴女は、ご存じじゃないですか^^

『気付く』って、仰ってるw

『探す』ものじゃなくて、『気がつけばそこにある』ってモノです^^

まぁ、あまり深く考えずに
ごゆるりと参りましょう^^
【2006/09/24 20:37】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
そうなんですね。
『気がつけばそこにある』んですね。
ゆきは一生懸命探していました。
ゆっくりと行くことにします。
っておばあさんになっちゃうかも(´Д`)
【2006/09/24 21:35】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |