2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに
別れた人とお話しました。
ずっと待機しているのは、
わかっていたんですけどね。

1年半前はあんなに体調が悪かったのに、
すっかり元気そうでした。
ゆきがブログを書いて、
SNSにも入っているって言ったら、

お前はいつからそんなに積極的になったんだ。
これは褒めているんじゃないぞ。


って怒ってた。
今さら怒られたってねえ・・・
でもね、ゆきのそういうところが、
唯一のM女として愛されないところなのかな?

相変わらず相手がいないって、
選ぶのはいつも女だって怒っていたから、
はいはいそうですねって言ったんだけど、
そうでもないですよね。

逢うまでは選んでも、
逢ってからは断られているもん

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/09/24 20:04 】
S男性のこと | コメント(8)
<<ごめんなさい | ホーム | 寂しい>>
コメント
正直、別れた人とは逢わない。。。
これ、鉄則かと・・・

未練があるならば、焼け木杭(ぼっくい)に火がついてまた元の鞘に収まるかもしれないけど、そうでなければ、お互い傷つけるだけ・・・

そんな深刻な話じゃないならば、安堵です。
余計なこと申してすみません。
【2006/09/24 20:32】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
逢うつもりはありませんし、
焼け木杭に火がつくこともないのです。
ただ元気そうでよかったなと思ったのと、
選ぶのはいつも女だって怒っていたから、
そんなことないんじゃないかなって思ったの。
直接言えなかったから、ここで暴露w
心配していただいてありがとうございました。
【2006/09/24 21:31】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
なんだか良く分からない人ですね。
わかれた相手に説教?ぐち?
まぁ、相手を求める人数でいったら男のほうが多いけど、付き合うときは対等だよね。

【2006/09/24 22:29】
| URL | DebbyBear #-[ 編集] |
はじめまして
かきこします^^
別れても普通に会話出来る関係で居れれれば言う事ないですがそうは中々なりませんよね
別れた理由がそこにあるのでは
【2006/09/25 19:59】
| URL | MasterDokuro #mLrVhXOU[ 編集] |
DebbyBearさん
ワガママな俺様なんですよw
愚痴でしょうね。
確かに知り合うチャンスがないのかもしれませんが、
つき合いだしたら対等ですよね。
【2006/09/25 22:41】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
MasterDokuroさん
コメントありがとうございます^^
そんな関係になりたいですが、
実際に逢うのは難しいですよね。
ネットで時々おしゃべりするぐらいでしょうか。
【2006/09/25 22:43】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
付き合うという意味では奴隷と主人であっても対等で、どちらかがどちらかを認められなくなれば、壊れてしまう危うい関係だと思います。
二人の時間には対等だとつまんないですけどねw
でも、その時間の事で関係が壊れる事もあるのだから、安易ではいけない、でも主が我慢してもつまらない、やりたいようにやって、それを喜んでもらいたいものです。
【2006/09/26 17:02】
| URL | じぇす #QNprweJw[ 編集] |
じぇすさん
そういう関係の人ができるといいのですが・・・
知り合うチャンスは女の方が多いとか、
いや、いくら多くても、これはと思う人は少ないとか、
まだそんなレベルの話なんです。
【2006/09/26 17:09】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |