2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
掲示板の募集に応募してみる その10 条件が合わなかったら
残念ながら、条件が合わなかったようです。
もう一度引き留めてみる手もありますが、
しつこくして嫌われるよりも、
ここは男らしく引き下がることにしましょう。

心に残ったメールの一部をご披露して、
今回の連載を終わりにします。
みなさんも、M女さんの心に残る名文を
したためる練習をしてくださいね


(前略)
今回は本当に残念です。ゆきさんのような考えを持ち、
相手と自分を考えて行動できる女性と知り合いながら、
時間という一見些細なものに阻まれ、諦めなければなりません。
ゆきさんが素敵な主と出逢われ、
素晴らしい主従関係が持てることを祈っています。
私ももう一人のゆきさんを見つけたいと思います。
ゆきさんが、また○○に投稿した時に、
メールをすることがあるかもしれませんが、
そのときは「ゆきですよ」とお返事くださいね(笑
ではゆきさんに良き日々が訪れることを・・・


ありがとう・・・
もうお相手は見つかりましたか?
幸せになってくださいね。
【2006/12/21 12:12 】
SM講座 | コメント(4)
<<メリークリスマス | ホーム | 掲示板の募集に応募してみる その9 条件を詰める>>
コメント
すごい!
ダメだった相手にもこんなステキなメールを出せる人がいるなんて。
こんな人はすぐに良い人が見つかるんだろうな。
俺も少しでも成長できるように頑張ろうっと。
【2006/12/21 21:26】
| URL | DebbyBear #-[ 編集] |
初めまして、今晩は。
いつも楽しく読み逃げさせてもらっていました(^^;;

彷徨うS男の独り言ブログを1年ぶりに再開した湘と言います。
自分では分っているつもりで実はよく分っていないM女さんの本音を垣間見たく思いますので、どうぞよろしくお願いします。
【2006/12/22 02:26】
| URL | 湘 #I4t1ZHtI[ 編集] |
DebbyBearさん
ご紹介したのはほんの一部、
最後のところだけなんです。
きっともう良い人が見つかってますよね。
くまさんもがんばってね。
【2006/12/22 12:05】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
湘さん
はじめまして。
ゆきのブログをお読みいただきありがとうございます。
S男性にはご不快な表現もあるかと思いますが、
これからもよろしくお願いしますね。

ブログ再開おめでとうございます。
ゆきも読み逃げさせていただきました(^^;
【2006/12/22 12:09】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |