2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなS男はイヤだ その7 音信不通S
音信不通は辛いですよね。
嗜好が合わないと思ったのか、
もっといい人が見つかったのか・・・

SNSに入っていた時に、
お相手のS男さんから連絡がないって、
嘆いていたM女の日記を読んで、
相手の人ってどんな人なんだろうって足跡つけたら、
次の日、その人の足跡がついていました。

ゆきのところに足跡つける時間があったら、
どうしてその子に連絡しないんだろうって、
思っちゃった。ヒドイですよね(ノД`)

連絡をしないでいれば、
うやむやになるだろうって、
思っているんでしょうけど、
ちゃんと終わらせてくれないと、
次に進めませんよね。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/01/28 12:14 】
SM講座 | コメント(4)
<<こんなS男はイヤだ その8 奥バレS | ホーム | こんなS男はイヤだ その6 初心者S>>
コメント
これはいけませんね。
終わり際にこそ男の真価が試されるもの。
そこだけはカッコつけないとね。
後は想いを引きずることのないように
上手にお別れしないとダメです。

前主を引きずったM女さんとの出会いは
消耗戦を覚悟しなければなりません。
これはM女さん本人も辛いでしょうが
新主の側もかなりキツイものがあります(-o-;
【2007/01/28 17:11】
| URL | 湘 #I4t1ZHtI[ 編集] |
湘さん
これは誰にとってもイヤなSですよね。
前主を引きずったM女さんとは、
キツイものがあるんですか?

ちゃんと終わらせるのが面倒なのか、
それともキープしておきたいのか。
そう言えば、1年ぐらい経ってからメール寄こしてきた人がいたなあ・・・
【2007/01/28 18:08】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
>前主を引きずったM女さんとは、
>キツイものがあるんですか?
人それぞれで皆が皆そうではないです。
例えば、前主との関係が曖昧に終わっている場合
それを断ち切ろうとして新主との新たな関係に期待するも
中々前主を忘れられず心を開けない・・・とか。
前主との関係で傷ついて「ご主人さま」という言葉を封印してしまうとか・・・。
意外にありがちな事で、マインドコントロールの呪縛を解くにはそれなりの時間と忍耐が必要となります。
結果的に良い関係を築けるときもあれば、最後まで傷を癒せないことも・・・。
まあ力不足であると言ってしまえばそこまでですが(ーー;)
己の力量というか器が問われる場面なので頑張りますが、前主の尻拭いは結構キツイことも正直あります。
全てがそうとは言いませんし、己を磨くチャンスだとも思っておりますが・・・
ボディブローのように後々になって効いてきたりするもので・・・(^^;;
【2007/01/28 21:13】
| URL | 湘 #I4t1ZHtI[ 編集] |
湘さん
そうですね、SとMの関係は、
肉体的な嗜好のように見えて、
精神的に依存している部分が大きいから、
ちゃんとお別れしていても、前主との関係を
引きずってしまうことが多いでしょうね。
前主とのことを忘れさせてくれて、
いい関係が築けるような主と出逢えればいいのですが、
難しいですね。
【2007/01/29 13:08】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |