2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなS男はイヤだ その8 奥バレS
奥バレとは、奥様つまり配偶者に
発覚してしまうことを言います。

男性にとっては、天災のようなものだと
思うかもしれませんが、
実は普段と違う不自然な行動を、
見抜かれている場合が多いのです。

初めてのSM相手、あるいは
久しぶりのSM相手が見つかった時の
胸のトキメキ
それが命取りになりますので、
くれぐれもお気をつけください。

万が一バレてしまった時には、
M女から逃げたりしないこと。
別れるのか、ほとぼりを冷ますのか、
きちんと話をしましょう。
そこに男の真価が問われるのです。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/01/29 13:10 】
SM講座 | コメント(2)
<<こんなS男はイヤだ その9 サービスのS | ホーム | こんなS男はイヤだ その7 音信不通S>>
コメント
俺も以前あぶなかったことがあるな(^^;;

逆にお相手の方がバレて終わったこともありましたね。
その時は連絡手段すら奪われてしまったようで、意思の疎通が中々難しかった・・・
逃げたくなくても音信不通はあるもののようです。
既婚の恋は爆弾持ちですな。
【2007/01/30 17:41】
| URL | 湘 #I4t1ZHtI[ 編集] |
湘さん
お相手の方がってこともありますよね。
でもね、いくら携帯が使えないからって、
PCメールで連絡とることはできると思うんですけどね。
PCメールに返事もくれず、2ショで待機してた♂がいましたね。
サイアク><。
【2007/02/01 17:24】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |