2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんなS男はイヤだ その10 俺様型S
よく、M男は社会的地位が高い人が多くて、
S男はその反対だって言いますよね。

ところが、実生活でも威張っていて、
SMの時も威張っている人がいるのです。
これはSではなく、たんなる我が儘。

M女に対してだったら、
威張れると思っている俺様男です。
こういう男に限って、恐妻家なんですよね。
やれやれ。

でもこういうカラ威張りならまだ、
威張らせておけばいいのですが、
お相手の人格を無視するような俺様男はサイテーです。

調教という名目で、複数、SW、etc
そういうことを強要するするのですが、
合意に基づいたことでもなく、それによって、
M女さんの被虐心が煽られるわけでもなく、
ただただ相手に対する不信感ばかりが
募ってしまう場合があります。

SMは双方の合意のもとにおこなうもの、
加虐行為と被虐行為を通して、
心の絆を強くしていくものだと思っています。
悩めるM女さんは、
自分勝手な快楽に身を任せる俺様男とは、
さっさとサヨナラして、
新しい道を歩き出しましょう。

と、硬い話になってしまいましたが、
SM講座第3弾はいかがでしたでしょうか?
それではまた、機会がありましたら

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2007/02/01 17:29 】
SM講座 | コメント(6)
<<風に吹かれて | ホーム | こんなS男はイヤだ その9 サービスのS>>
コメント
SM講座第3弾、中々楽しめました^^
俺様型っていうのは少なからず世の中に居るのでしょうけど
俺には感覚がいまいちよく判りません。
どんなお付き合いであったとしても
人格を受け入れあってこその関係ですからねえ。

毎回コメントが俺ばかりですみません(^^;;
【2007/02/06 20:52】
| URL | 湘 #I4t1ZHtI[ 編集] |
湘さん
コメントありがとうございます^^
SM講座お楽しみいただけましたか?

俺様型っているんですよ。
調教が手段じゃなくて、
強要が目的になっている人。
人格を認めての関係ですよね。
【2007/02/07 00:32】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
シリーズ、興味深く拝見させて貰いました。
さすが、本場印度カレーのスパイスが効いた
理路整然とした記事、勉強になりました。

特に最後のは私にとって考えさせられるものがありましたね。
私にとっては、逆にこの『俺様』的あばれはっちゃくの性格の人は羨ましく思います。
『この人には敵わない』とか『この人には負けた』とかっていう思考が、性格的に持ってる人と、そういうヒエラルキーを感じないという性格の人がいますよね。後者の人だと、『俺様』的になるのではないでしょうか?まぁ、男は社会的動物だから、そういうヒエラルキーを感じるのが普通なんですけどね。

で、お互いその凹凸がしっかり合わされば、強要されるのが好きな人、そしてするのが好きな人と、
うまく貝合わせのようにマッチングするのですが、
そうでないと悲劇としかいいようがないですね。

貴女もお分かりかと思いますが、相手が悪いというのではなくて、自分がどういう性格か等、自己分析が大事だって事ですね。『己を知る』 そこから性癖を昇華たらしめんとすべきなのでしょうね。

稚拙なコメント、お詫びしますm(__)m
【2007/02/07 18:12】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
ゆきが出逢った俺様は、
Sとはこうあるべきだっていう型に縛られている人でしたね。
それもネットかどこかで仕入れてきた情報だったのでしょう。
相手構わずその型を押しつけようとするから、
気持ちが通じなくなってしまうのです。
ただ型通りだと、最初は入って行きやすいんですよね。
本当に自分のことを見てくれる人なのか、
見極めることが大切なのでしょうね。

少ない経験から書きましたことを、
お読みいただきありがとうございました。
【2007/02/08 12:53】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
返レスありがとうございます。

いわゆる『マニュアル』ですね。
ネットや雑誌、官能小説等で表現されてる
男にとっての夢の世界を現実に再現しようと
してる人なのでしょうね。

ただ、それが間違いだと気付くときがあるはず。
いや、もう気付いてるのかもしれません。

自分なりのスタイルを確立する意志を持ち始めてきて、やっと進むべき道を発見できるのだろうと思います。

男も女もみんな現在進行形。自分が確立するのは遠い遠い未来なのでしょうね。それまでは
お互い切磋琢磨です^^
【2007/02/09 19:17】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
そうですね、マニュアル通りなんですよね。
それに気付く人もいれば、気付かないまま、
また次の相手と同じことを繰り返す人もいます。
たぶんM女の方が間違いに気付いて、
去っていくのでしょうね。
「ノーマルの彼氏と結婚」と
「旦那の転勤」という言葉は、
俺様型S男のプライドを傷つけずに、
別れるのに便利な言葉だとつくづく思います。
自分を確立するために、切磋琢磨ですね^^
【2007/02/10 14:23】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |