2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ラブ主従 続き
M女さんのブログを読んでいて、
恋愛抜き主従というのがあることを知りました。
ゆきにはとっても無理です><

恋愛感情がなくても、そこには恋愛感情を越えた
主従の連帯感があるのでしょうけど、
ゆきは、ただ嗜好が合うとか、
SM観が同じとかではなくて、
ご主人様になる人を好きになって、
ご主人様になる人からも好きになってもらいたいのです。

チャットでお話して、1週間後にはお試しプレイをして、
嗜好が合えばそれでOKって、
そういうSMプレイの相手だったら、
すぐにお相手が見つかるのでしょうけど、
恋愛感情を求めるゆきは、
ご主人様と出逢うのはとっても大変なことなのです。

でも、恋愛抜き主従の反対語って恋愛入り主従かな?
やっぱりラブ主従ですよね

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/06/18 12:47 】
嗜好 | コメント(4)
<<どんより | ホーム | 体重>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/18 13:35】
| | #[ 編集] |
はじめまして。ブログの『M女のつぶやき』のカテゴリをずっとみていたら貴女のブログを発見したので訪れてみました。やっと、呟きらしいブログを拝見できたので、喜んでおります。他のブログは楽しい経過と結果の結晶だらけで辟易しておりました。
ブログはうまくいっている人達だけのものではないですよね。私もなかなか望みが叶わず、はけ口のような駄文で汚しております。貴女も是非いろいろな本音を吐露してください。言いにくいこと、言うと傷つけてしまうこと、はばかる本音があると思いますが、でもその中に貴女の真実がみえてくると願ってやみません。少なくても私は全てを恐れずに拝見していこうと思っております。
勇気を持って厳しいことも伝えてくださいね。
突然にこんなコメントを残し、お詫びします。
【2006/06/18 21:06】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
はじめまして。つたないブログをお読みくださり、
ありがとうございました。
楽しい経過と結果が書きたくても書けないので、
こうしてつぶやいております。
他の方のように刺激的なことは書けませんが、
自分を見つめ直す意味でも、
少しずつ自分自身のことを書いていこうと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。
【2006/06/19 13:00】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
こちらこそ、よろしく^^

ブログはいろいろな使い方がありますから、自分のそのときの心情や、気持ちを是非忌憚なくお聞かせ下さい。

正直に書けば書くほど、貴女の正直さが読む人を惹き付けると思います。
同志といっては大変失礼かと思いますが、いつもチェックしておりますので、お話し下さいね^^
【2006/06/19 15:57】
| URL | まいんほふ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |