2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どんより
最近すっかり2ショットに行く気がなくなっちゃいました。
一時は毎日行っていたんだけどね。
もちろん同じ人のところですよ。

そこは普通の2ショットで、
割り切りとか、即く逢いの人が多くて、
その人とお話しできなくなってしまった今、
そこに行っても仕方がないしね。

もうひとつはSM系の2ショット。
でもそこにいる人たちは、
すぐに「ゆきを奴隷にする」なんて言うんだもん。
うっかりメアドを教えたりすると、
「オナニーの様子を報告しなさい」って><
何で報告しなきゃいけないのよ?ヽ(`Д´)ノ

だから最近行く気がなくて・・・
2ショットにも行かず、オープンチャットも面倒になっちゃって、
じゃぁどうすればご主人様が見つかるのかなぁ・・・
梅雨空みたいに、ゆきの心もどんより・・・

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/06/21 15:31 】
ゆきのこと | コメント(2)
<<セックス | ホーム | ラブ主従 続き>>
コメント
たしかに、なかなかお相手をみつけるのは大変ですね。
男の方が大変だと思うのは、男の勝手な言い分。女性だって、大変ですよね^^
確かにレベルを下げれば、引く手あまた。しかし
その中にホンモノがいるなんて保証はありません。
尚かつ、醜悪なレスばかりじゃ、ゲンナリでしょうね。

やはり、オープンチャットやBBSなどの公の場での
会話、若しくは、SMバー、フェチバー等に実際に
足を運んでみる、なんてものも一考かと思います。
そして、ゆきさんの理想を語る中で、その理想を
絵に描いた人、もしくは逆にその理想を打ち砕く程の強烈なインパクトを残してくれる人、現われると存じます。いまは未だコンタクトを取りたい程の人は現われているのか、私には存じませんが
『この人と話をしたい』と素直に思える人がいたら
積極的にお話しをしてみてください^^なにか得るものがあるとおもいます。
【2006/06/23 22:14】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
アドバイスありがとうございます。
レスが遅くなって申しわけございませんでした。
しばらくログインできずにおりました。

SMバー、フェチバーは、とてもひとりでは行けませんが、
オープンチャットにはまた行こうと思っています。
お話してみるのが一番ですよね。
またお教えくださいね。
【2006/06/26 12:48】
| URL | ゆき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |