2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
掲示板の募集に応募してみる その2 心構え
ひとりのM女さんの募集に目がとまりました。
住まいも近くて、年齢も募集している範囲内。
リアル前提って書いてあるし、
しかもソフトSMだって。
ふむふむ、これはもう俺しかいないでしょw

と、はやる気持ちはわかりますが、
ここはぐっとこらえてください。
M女さんは、やっとの思いで投稿したのです。
応募のメールはあくまでも紳士的にです。わかりますよね。
くれぐれも、いやらしいメールは送らないように。
貴女のおまんこに肉棒を突き立てて、なんてメールは、
親しくなってからにしましょうね。
(親しくなってもイヤですけど^^;)

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/12/13 14:41 】
SM講座 | コメント(4)
<<掲示板の募集に応募してみる その3 挨拶 | ホーム | 掲示板の募集に応募してみる その1 募集を読む>>
コメント
 Mという性癖は淫乱とは違うんだけどなぁ。よく分かってない方が多いのはなぜでしょう。自分はSだと思い込んでらっしゃる男性の中にはただわがままで自分勝手なスケベさんが多いって事かしらね♪
【2006/12/13 16:00】
| URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] |
さやかさん
そっかあv-21
Mが淫乱だと思っているのは、
Sだと思い込んでいらっしゃるスケベさんだったんですね^^
困ったものです。
【2006/12/13 17:04】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
SもMもお互い、元々は我儘で自分勝手。その抑えきれないリビドー、若しくは過去のトラウマに起因する反動がマグマの如く制御できない噴出のように自分を突き動かしてるのではないでしょうか?
それに言葉責めに反応する人も事実存在します。全てはセオリーではありません。コミュニケーションも大事。そして世界観に導くこと、誘われることも魅力。
そこに優劣などないし、その人のキャラクター性との親和があれば、そこでの関係は築けると思います。

それに、ここが一番重要ですが、ネットでのやりとりはどうしても演出過多になることが多く、またストレートに自分の感情を吐き出してしまいがちです。実際逢ってみるととても社会的な人だったということもあり得ます。だからといって闇雲に逢えっていってるのではないですけど、人間には善面と悪面の両方が混在してることを認識できればと・・・

長々とコメント、失礼しました。
【2006/12/14 13:52】
| URL | まいんほふ #5gd5.Dy6[ 編集] |
まいんほふさん
SもMも我儘で自分勝手なのはわかります。
その衝動がSやMの性癖になってあらわれるのでしょうから。
ただそれは性癖に関してであって、
社会的に自分勝手なのは困りますよね。
世界観に導くための言葉は大事ですが、
まずは常識あるコミュニケーションが大切かと・・・
ネットでは顔が見えないだけに難しいですよね。
【2006/12/14 14:38】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |