2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
掲示板の募集に応募してみる その3 挨拶
それではメールを書いてみましょう。
まずは挨拶です。

はじめまして、ゆきさん。
ゆきさんの募集を拝見して、
ゆきさんこそが私の求めている人だと思いました。

ちょっとクサイですかね(^_^;)
でも肝心なのは「あなたの募集を見て応募した」
ということなのです。
誰でもいいから、数撃ちゃ当たるではなくて、
「あなたの人柄と嗜好に惹かれた」
ことが伝わるように、工夫してみてくださいね。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

【2006/12/14 13:45 】
SM講座 | コメント(4)
<<掲示板の募集に応募してみる その4 自己紹介 | ホーム | 掲示板の募集に応募してみる その2 心構え>>
コメント
わーん、ダメ出しされちゃった~
ごめんなさい。
次からは注意します。
【2006/12/14 23:34】
| URL | DebbyBear #-[ 編集] |
DebbyBearさん
これからは注意してね。
でないとお仕置きよw

な~んてね、記事はもう書いてあったのです。
ダメ出しになっちゃって、ごめんなさい><
【2006/12/14 23:40】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
 ゆき子のブログを読んで、そのほんわかとしたやさしいお人柄に触れて、もっともっとゆき子さんのことを知りたいと思いました。そして、少しづつ私のことも知っていただきたいと思うのです。
・・・・くすくす。いかがでしょうか。添削してくださーい。
【2006/12/15 13:27】
| URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] |
さやかさん
くすくす、それでは添削させていただきます。

自分のことを私というのはOKです。
いきなり俺はNGですよね。
ただ呼び捨てはいけません。
はじめは、さん付けにしましょう。
【2006/12/15 16:34】
| URL | ゆき #vEttnzO2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |