2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
掲示板の募集に応募してみる その4 自己紹介
それではいよいよ自己紹介です。

まずはHN。
いくら本名でないからと言って、
名無しでは困りますよね。
それから、住まい。
勤務先の住所とだいたいの仕事の内容。
年齢、身長、体重。
コンプレックスがある人もいるかもしれませんが、
こういうことは最初に言っておいた方がいいのです。
痩せている人が好きな女性と、
太った人が好きな女性がいるのですから。
それは男性でも同じですよね。

それから、大事なことは、どういう嗜好なのか。
SM歴はどのくらいか。
主従なのか、恋人なのか、プレイ相手なのか。
主従と言っても、家畜、奴隷、ペット、メイド
といろいろです。そういったことを書かないで、
詳しいことはメールでお話ししましょうと言われても、
お返事する気にはなれませんよね。

あと、煙草が嫌いなM女さんもいますので、
それもきちんと書きましょう。
食事をしたり、お酒を飲んだり、
そういうことも楽しみたいのか、そうでないのか。
普段の趣味などを書くのもいいかもしれません。
くれぐれも誤字脱字、漢字の変換ミスには気をつけてくださいね。
【2006/12/15 13:28 】
SM講座 | コメント(0)
<<掲示板の募集に応募してみる その5 サンプル | ホーム | 掲示板の募集に応募してみる その3 挨拶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |